※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

妊娠15週くらいで旅行行かれた方、体調はどうでしたか?今月末に車で2時…

妊娠15週くらいで旅行行かれた方、体調はどうでしたか?
今月末に車で2時間くらいの所に1泊の旅行に行く予定なのですが、ちょうど15週あたりくらいです。
安定期前なので無謀ですかね…
一応直前に検診に行って、先生にも体調など相談しようと思っています!
つわりは現在も続いてるので万が一の時は覚悟しておきます😨

コメント

mooooo

ちょうど15週ぐらいに行きました!!!
車で行ったんですけど、
前日から、体調がすぐれなかったので
行けるとこは高速を避けて
いつでも止まってコンビニよれるように下道で行きました!!

でも、旅行中はずっと元気でバイキングもたくさん食べれました😊

着替えは1枚ずつ多めに持って行ったのと、
袋多めにとトイレットペーパーは、車に積んでおきました!

  • みい

    みい

    下道だと4.5時間かかるかもしれません😫
    やはり旅行だし、気分的には良くなりそうな?(笑)
    なるほど!着替え、袋、ペーパーは念のため車に常備しておきます!!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日
K.mama𓇼𓆉

初期から後期まで旅行は結構行ってますね😊
体調次第ですがもしものことをかんがえて近場を選ばれるのが安心です😊
わたしは悪阻中でも旅行行ってました😂

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!!
    結構行ってらしたんですね✨
    一応福岡から長崎なので、近場っちゃ近場です🤔
    つわり中大変でしたか?
    旅行中は気が紛れないかなーと少し期待してるのですが😂

    • 10月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    んー気持ち悪くならないようにしてればなんとか大丈夫でした😊

    • 10月8日
  • みい

    みい

    ありがとうございます☺️

    • 10月9日
ままり

一日6回ぐらい吐くつわりでしたが、私は外にいた方が元気になるタイプで、16wですが、沖縄に行きましたよ😊

4日間行ったので、最後は疲れて吐きましたが、3日間は元気に楽しめました✨

車2時間ぐらいなら大丈夫だと思いますよ👍妊娠経過が順調なら!

  • みい

    みい

    私も多い時で10回くらい吐くので不安もありますが、気が紛れないかなという期待もあります😭
    沖縄に行かれたんですね‼︎
    私も一度は行ってみたいので羨ましいです😆
    そうですね!先生と、自分の体と相談しながら行こうと思います😊
    ありがとうございました🙏

    • 10月8日