※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

イオンのおもちゃ売場にあるトミカとプラレールで遊べる場所なのですが……

イオンのおもちゃ売場にあるトミカとプラレールで遊べる場所なのですが…。
今日ついに、トミカが1台もなくなっちゃってました😅

うちはイオン近いし、トミカ大好きなので週4くらいで来てるのですが、以前は10台以上ありました。
みんな持って行っちゃうんですよね。私も一度、同じくらいの男の子のお母さんが気付かず持って行っちゃってるのを目撃しました。気付いて戻ってくるかな、と見ていましたが😫

違う売場にこっそり置いてきちゃう事もあるかと思いますが、お家に帰ってトミカ持ってきちゃったの気付いたら次の機会に返して欲しいです🙇
ちゃんと「イオン〇〇店」って書いてあるので💦

コメント