※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😸
妊娠・出産

予定帝王切開で第二子出産予定です。2回目は怖いと感じましたか?義両親や友人の面会はいつからOKでしたか?

今月下旬に予定帝王切開で第二子を出産します。
帝王切開を2回以上経験された方、2回目は怖かったですか?(*_*)
1人目の時は処置台に上がった直後から怖くて怖くて、無意識に涙出てました💦

あと、旦那以外の義両親や友人の面会はいつ頃からOKにしてましたか?🤔

コメント

jasmine

2回目は確かに怖かったです。1人目の時緊急帝王切開だったから尚更かもしれませんが。手術台に乗って注射されるときもビクビクでした。でも1人目の時よりも生まれた瞬間感動しましたね笑

• 😸

😸

やっぱり怖いものは怖いですよね〜😭

• 10月8日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

怖かったし、2度目のときの麻酔が合わなかったのか手足を固定されたまま嘔吐して恥ずかしい気持ちと辛い気持ちでぼろぼろでした(笑)☺️

赤ちゃんでてきたときにはなぜか気持ち悪さは消えてハイになってました😂💞

涙が出ますよね、怖いですよね💦

主人と義母と実母は手術中待機してくれていました😊😊
手術後、実母と義母は顔見たら安心したと言って赤ちゃん人目見て帰ってくれました🙂気を使ってくれたんだと思います💓

主様、こわいと思いますが、今とても楽しいですよ☺️💕💕

• 😸

😸

やっぱり怖さはありますよね〜💦そして嘔吐は辛かったですね(*_*)

そうなんですね☺️
    産まれた後のことを考えて、前向きに乗り越えられるように頑張ります🤣💓

• 10月8日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

😸さんも姉妹なんですね😆💓
    うちと同じですね(*´ω`*)
    手術は怖いし、術後の後陣痛も傷口も痛いけど、1日経ったらおちつきますし、やっぱり可愛いですよ~😲💕
    頑張ってください😊
    応援していますね!

• 10月8日
2児mama

一人目は緊急で意識も朦朧としていていまいち怖いとかより早く出して!って気持ちが強かったですが、二人目は意識もしっかりしてるしする前は怖いなぁと思ってましたが看護師さんも話しかけてくれたりしたのでリラックスできました!
一人目では味わえなかった感動がありました😂

両親は当日も居ましたが、友人や親戚は動けるようになってからにしてもらいました!

• 😸

😸

私もその感動味わえたらいいなあと思います🥺

なるほど。しばらくは動けないですもんね!

• 10月8日