※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

今日の予防接種は37度前後で、ズレると来月の接種もズレる。仕事もあるので打ちたいが、体調不良でやめるべきか悩んでいます。

今日MRとおたふく風邪の予防接種予定なのですが、おととい38度あり昨日は37度でした!

今日も朝はかると37〜37.4度くらい、、、やはりやめるべきですか??

今日の予防接種がズレると来月のインフルエンザの予防接種もズレてまい、仕事もあるので出来れば打ちたくて!

ずっとご飯もしっかり食べ元気です!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

電話して聞いてみた方がいいかもしれません!

• ぷーま

ぷーま

一度聞いてみます!

• 10月8日

病院に行って接種できるかは先生の判断になると思います…

• ぷーま

ぷーま

とりあえず行ってみます!

• 10月8日

先生次第だと思いますが、副作用で熱が出た時に風邪の影響なのか、副作用なのか分からなくなるので、何とも言えないかなぁと。

• ぷーま

ぷーま

行ったら打てました!

• 10月8日
ゆん

今日予防接種に行ったら金曜から熱がないのに熱の後は1週間は予防接種できないと3つの小児科で断られました!

というかそもそも37.4もあれば
私なら絶対やめときますね😅

• ぷーま

ぷーま

今日行ったら打てました!!

今も元気にしてるし大丈夫かなーと。

今日の予防接種は今日しておかないと来月のインフルの予防接種の予約キャンセルしないとだったので強行突破してしまいました。

• 10月8日