※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

マザーズバッグについての情報を教えてください。

皆さん、マザーズバック、何を使ってますか?
ブランドとか、バックの名前、2wayとか、機能性、また大きさ、使ってみての感想などどんな事でも構いません、
情報教えてください。
よろしくお願い致します。
ちなみに、5WAYマザーズバッグ マミィラクを使われてる方などもお願いしますm(__)m

コメント

mamamama

私はL.L.beanのトート使ってます。
マザーズバックとして売ってるわけではないですがチャックもあるしショルダーにもなるので2wayで使えるのとマザーズバッグとしてでなくても普段用でも使えて便利です♪(´ε` )
大きさも小さいのから大きいのまでありますし刺繍も入れられて可愛いので重宝してます♡

• にこにこ

にこにこ

良いですね❣️😊
    ちなみに、チャックあると良いですか?無いと物がはみ出ちゃいますかね❓💦

• 4月18日
  • mamamama

mamamama

わたしはバックの中身丸見えが
    好きじゃないのでチャックありを選びました(O´∀`K)b♡

• 4月18日
  • にこにこ

にこにこ

そういう事ですね❣️
    どうしよぅ。。。悩むところです。チャックは惹かれますね‼️

• 4月18日
  • mamamama

mamamama

L.L.bean高いけど海外セレブも
    愛用してますよ〜笑
    どうでもいい情報…笑

色んなカラーあるし
    サイズも小さいのから大きいのまで♪
    自分だけのオリジナルトート作れます♡

• 4月18日
ゆっけおかしゃん

マミールーのルートートです。
ショルダー、手持ちの2weyです。
中はポケットたくさん。
オムツポーチがついていて、ショルダーの紐はオムツポーチにも付けられます。
リュックは抱っこ紐と兼用すると肩がヤバそうなので、歩けるようになったらリュックがほしいな〜と思っています!

• にこにこ

にこにこ

マミールーのルートート気になっていました✊🏻👍🏻
    ポケットたくさんあるって事は良いですよね☆❤️
    ちなみに、オムツポーチは、ショルダーの紐に付けてバックの中に入れてるのでしょうか?

• 4月18日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

普段は本体の方にショルダー紐付けてます!
    車とかで出かけて、ちょっとオムツだけ替えたい!っていう時に、紐をオムツポーチに付け替えて、オムツポーチを肩からかけて抱っこして行きます(^^)

• 4月18日

たまひよSHOPでAfternoonTeaの2wayタイプのマザーズバッグを購入しました(*^^*)
財布やスマホ等自分のものを入れるスペース、オムツなんかを入れるスペース、着替え等を入れるスペース…と分けて使えて便利です( ・ᴗ・ )
私はミルクは持ち運びませんがミルクを入れておける場所もあります。
見た目にもマザーズバッグには見えないので気に入っています(*′V′*)

• にこにこ

にこにこ

良いですね、アフタヌーンティー😍見てみました、可愛いですね☆
    オムツ、着替えを分けて使えるのは確かに良いかも知れません‼︎
    見てみます😍

• 4月18日