※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

エクストレイルとか同等サイズの車種乗ってる人尊敬🥺✨いま車検出してて…

エクストレイルとか同等サイズの車種乗ってる人尊敬🥺✨
いま車検出してて代車で借りてるのがエクストレイルの新型なのですが
車は自宅まで持ってきてもらいました。
とりあえず私の車が止まってたのでその隣に停めてもらったのですが
家の前の道路幅的にいつも停めてる側に停め直しといた方が朝出やすいのでは?帰りも停めやすいのでは?
(今日は上の子体調不良で母に来てもらう予定なので帰りは車一台止まってる横に止めることになる)
と、隣に動かしてみただけなのですが
車幅感覚がわかりにくい🤣
前見えない…後ろも見にくい🤣
切り返す時音だけが頼り😰💦
1週間乗らなきゃいけない上に
明日は上の子病院連れてかなきゃいけない…
しかもそこの病院の駐車場が斜め停めで慣れた車でも微妙ちょっと不安なところ😱

車来たときは
内装も見て「いいじゃん」子供がにジュニアシートも要らなくなったらこの車買ってもいいかもなーなんて思ったけど動かして見たら🤣なんてこった。

これから出勤だけど少し不安😅
今日は早めに出てしっかり大通り通ってこ!

コメント

🥂🐰🌙

エクストレイル、むっちゃくちゃ運転しにくいですよね😂

今までほとんど事故したこと無かった父がエクストレイルに変えた途端、何回も車ぶつけるようになりました😨
最近は我が家の塀を破壊…😂w

私も買った頃に運転席乗りましたが、スポーツカーより怖かったです🤣

• ななみ

ななみ

同意見の方がいて良かったです🤣
    事故しちゃうくらいなんですね😵やっぱり見えにくいですよね💦
    リフターあげたらどうだ?さと上げてみたら今度はフロントガラスが小さいからバックミラーが邪魔で見えにくいし🤣🤣

• 10月8日
千手柱間

私セレナ乗ってるんですが代車で新型エクストレイル乗った時に、視界の悪さにびっくりしました!
前が出っ張り過ぎて見えないじゃないか!とムカムカしましたが、1週間毎日も乗っていたら慣れて普通に運転できましたよ😊
やっぱり最初は怖いですよね🤣

子供が専用シートいらなくなったら
エクストレイル検討してます🤱
ただ、燃費がすっごく悪いのが難点ですが😵

• ななみ

ななみ

同じく普段セレナ乗ってます🥺ぱっと見セレナのがでかいんだから!って思ったけどセレナのが乗り回しやすいですよね(笑)
    私もいざ道路で乗ってみたら
    意外と大丈夫じゃない?ってなったけど今日は大通りまで行きました(笑)狭めの道とか注射はまだ慣れなくて怖いです😭

• 10月8日