※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

排卵検査薬はみなさんどこで購入されてますか?また生理が終わってすぐから使うのでしょうか?

排卵検査薬はみなさんどこで購入されてますか?

また生理が終わってすぐから使うのでしょうか?

コメント

う~たそ

薬局に売ってます。私もなかなか子供が出来なかったので、使いました。
使い方は、取り扱い説明書に書いてあったと思ったので、ちょっと忘れてしまいました。ごめんなさい🙏排卵検査薬は、かなり、確実です。私も、排卵検査薬で、今の子供ができました。

yumichi♡3児のおかん♡

ネットで買いました!
始めは薬局で買ってたんですが、
1日に2本使ったりしてたので、
本数の多いのを買ってました😂
ラッキーテストやったと思います💡

ママリ

コウノトリネットというサイトで、ラッキーテストを買ってました。
薬局で買えるものは高くて…
これなら1回数十円なので惜しみなく使えました✨

説明書にも生理周期ごとに目安は書いてますが、だいたい低温期11日目から検査スタートしてました。

利用した事ないですが、ラッキーテストの掲示板で検査薬の写真を載せると、タイミングのアドバイスがもらえるそうですよ💡

薬局でドゥーテスト買って使ってます!

はじめてのママリ🔰

楽天やAmazonで、ドゥーテスト購入して使ってました!
ラッキーテストの方が安いですが使い方が面倒だったので日本製にしました(><)