※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子がいるため、おもちゃは豊富。レミンちゃんに関連したものも考え中。女の子が喜ぶプレゼントは何でしょうか。

まだ気が早いかもしれませんが…
1歳半くらいのクリスマスプレゼント(サンタさんからの)は何をあげますか?🤔

上の子がいるので、大抵のおもちゃはあるし…
ジャングルジム、三輪車、おままごとキッチン、ビジーカー、ブロック、ピアノなど…
まだこれが好き!というキャラクターなどもなさそうなので悩んでます😂

誕生日にはレミンちゃんをプレゼントしたのでそれの関連したものをあげようか…でもそんなにレミンちゃんに興味あるようにも思えないし…悩んでます😭

女の子が喜ぶ(いずれ喜びそうな)プレゼントってなんでしょうか🤔

コメント

まぐ

ジブリかアンパンマンかEテレ系のBlu-rayかDVDとかですかね🤣💦

まるこ

1歳半だと細かいものはだめですよね💦
レジスター、すいすいおえかきとかですかね🤔
レジスターはなんでもピッできるのでお気に入りです😃

りんご

レミンちゃんは一歳半前ぐらいからよく遊びます。髪に櫛を通す真似をしたり(ボサボサになりますが)自分の歯磨きついでに歯を磨きしてみたり