※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
家族・旦那

旦那が会社の女性と最近仲良くしており、どうしたらいいのか困っていま…

旦那が会社の女性と最近仲良くしており、どうしたらいいのか困っています。
旦那は人付き合いが苦手であまり話さないタイプです。
女性は26歳未婚で旦那と同じグループで可愛く、人当たりもよく、少しギャルっぽい感じです。現在彼氏を頑張って探し中だそうです。

気づいたきっかけはLineです。
ラインの内容は、旦那が話の流れでマッチングアプリの写真みたい!あーきっと凄く可愛いんだろうな…と送っていたことです。女性ほそれに対して画像と笑 と返信していて、この文章をみると旦那が気になってる感じです。

他にも会社のノートには毎日2キロ走る→次の日確認→ダメなら罰ゲームby女性と書かれた付箋が貼ってあるのを見ました。

旦那は人付き合いが苦手でLineも既読スルーが普通な人です。それなのに日曜に今日会う人がいい人だといいね!頑張れ!と彼女にLineしていました。

女性とまだ関係がないものの、旦那の寡黙な人柄から正直こんな内容が出てきていて凄くショックをうけました。

休日も平日もこどもの面倒もよく見てくれ、休みの日は家族のために色々してくれます。

正直にやめてほしいと話すべきか、周りくどく注意をするべきか、もうどうすれば良いか分かりません。

ご教示お願い致します。

コメント

ママリ

ショックですよね
私なら絶対我慢できずに言います笑
モヤモヤするだけだし
なんでこんなライン送ってんの?って、言っちゃいます
やだーーーー😭
私は昔からほんとそういうの子供なのでなんでもいっちゃいます。。。我慢できない。。

さ🦖

んー…怪しいLINEでもないですし…
旦那さんから見て
その女性は可愛い妹のような存在なのではないでしょうか⁇

旦那さんに
ごめんね、LINE見てしまって
この女性とのやりとり気になっちゃって…
とだけ言ってみるのも手かと思いますよ‼︎
ただあからさまに、浮気疑ってます‼︎
ってしてしまうと、ややこしくなりそうかなぁと思います(xдx;)

しーママ

返信ありがとうございます。
本日話し合いをします!

浮気に発展する前に釘をさすのも大事かなと思ってます。
感情的にならないのうに頑張ってきます!

ママリ

頑張ってください🥺
とにかく冷静にですよね!!!