※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

未婚で10月出産予定です。胎児認知は済んでいて、今日公正証書を作りに…

未婚で10月出産予定です。
胎児認知は済んでいて、今日公正証書を作りに行く予定です。ドキドキ‥

絶対に入れた方がいい条件やこうしたらいいよなど
アドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ

お互い今後結婚等した場合の
養育費はどうするのか
・減額
・完全に無し
・両方応じない 等

これは絶対先に決めて残した方がいいです。