※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

現在離婚協議中です。今度公正証書を作りに行くところまで話が進んでま…

現在離婚協議中です。今度公正証書を作りに行くところまで話が進んでますがまだ同居しています。不仲でもなく今まで通りの生活をしています。

離婚の原因は旦那の不倫が発覚し、その後反省し
てると言いながら嘘や裏切り、パチンコ、モラハラ紛いな事等です。私が離婚を切り出しました。

旦那は離婚したくないといっていますが私が離婚の一点張りだからと言って協議中にも関わらず、相変わらずパチンコに行ったり飲みに行って夜中に帰ってきたりと相変わらずです^^;

でも段々私も落ち着いてきて冷静になるとこのまま離婚でいいのかな~と思ったりもします。
正直嫌いではないです。情か依存か感情はあります。
でも息子にとっていい影響を与えないと思います。更生されないと思うので。
だから感情よりも離婚を決意しました。
これって私のエゴですかね?
もしもこの先更生するなら子供から父親を奪ってしまっただけになるなあと思ったりして...。

長々とぐちゃぐちゃな内容ですみません。
読んで頂きありがとうございます(><)

コメント

リモ

人はそんなに簡単には変わりませんよ❗良い意味でも悪い意味でも。
離婚したくないといいながらその行動はすでに変わる余地なしですよね😅

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 10月10日
ぴよこ

私は離婚でいいと思います!
子どもは親のことよく見てますからね💦

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 10月10日