※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
サプリ・健康

主人が仕事忙しくて朝とお昼は時間がなくて簡単な物しか食べません。お…

主人が仕事忙しくて朝とお昼は時間がなくて簡単な物しか食べません。
お昼はお弁当を持たせていたのですが、食べる時間がなく持って帰って来る事が多かったので今は毎日おにぎりを2つ持たせています。
好き嫌いも多いので身体が心配です💦
私と息子は1日分の野菜が摂れる青汁ゼリーを毎日食べてるのですが、主人には拒否されました😂
ゼリーは嫌いだから食べたくないとの事💦
ただでさえ好き嫌いも多く、トマトとナスとキノコ類は一切食べたくないと言います😨
あと基本的に煮物が嫌いで煮魚や肉じゃがなど嫌がります😭
旦那さんが激務の方はどのように体調管理や栄養補給させてますか?
簡単に出来て栄養摂れるお料理があれば教えて頂きたいです✨
帰って来るのが深夜の時もあるので作り置き出来る物だととても助かります🙇‍♀️

コメント

ken

お味噌汁を常に具沢山にしてます!
豚肉を入れると豚肉の油でお野菜も少しは食べてくれます!
あとはサンドイッチにしてお野菜を多く入れたりします!
今のブームはホットサンドなのでアボカド、ハム、チーズ、レタスを挟んでるのが好きみたいです!

• ひろmama

ひろmama

お返事ありがとうございます✨
    主人がお味噌汁は好きなので具沢山にしてみます✨
    今日は豚汁の予定なのでたくさん具を入れたいと思います😊
    ホットサンド美味しそうですね😆
    早朝に作って、お昼過ぎでも食べれますかね?

• 10月8日