※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ祭り🐼
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが人見知りか心配。写真撮影でどうなるか知りたい。人見知りの子供を撮った経験のある方、体験談を聞かせてください。

早くも絶賛人見知りの娘…
上の子が全く人見知りがなかったので、目の当たりにして苦労してます🤣
そこで、体験談をお聞きしたいのですが…
6ヶ月にスタジオで写真を撮ろうかなぁ…と思っていますが、人見知りだとどうなるのでしょう😭⁉️
相手はプロだから問題なかった、とか大変なことになった、とか何でも良いので、人見知りの中写真を撮ったことのある方、ぜひお話聞かせてください!

コメント

🧞‍♂️

上の子ですが4か月くらいから人見知りが始まりました!
5〜6か月くらいなら泣きましたが短時間ならギリいけました!✨
1歳くらいにも撮りましたが泣き顔ばかり撮れました😆

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

コメントありがとうございます!
    お返事が遅れてすみません💦
    短時間ならいけますかね⁇表情豊かな月齢なので写真に残せたらと😂💓
    泣き顔も可愛かもしれませんが(笑)

• 10月8日
Haruki

めっちゃギャン泣きでした🤣
私が見えたら、さらにギャン泣き。笑
でもやっぱりプロなので、
あやすのはうまいです!!
一瞬の隙を見逃さない!!って感じで
写真撮ってくれます!

私は最終手段…お菓子を使いました😅
なので、写真は全て
口の中 もぐもぐしてますwww

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

ギャン泣きでしたかぁ😂でも、プロの方にお任せすれば何とかなりますかね!
    お口モグモグも可愛ですね(笑)❤️最終手段考える必要アリでしょうか😆

• 10月8日
しょう

うちの子もかなり!かなり!人見知りで、私が支援センターなどで1m離れると泣く子でした😓
1歳の記念に、スタジオに撮りに行きましたが、可愛い写真撮ってくれましたよ!さすがプロ‼️でした!

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

強い人見知りだったんですね😭でも、やっぱりプロの方にお任せすればいけそうですかね⁉️表情豊かになってきたので、良い写真を期待したいです❤️

• 10月8日