※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
お出かけ

相模原市、座間市、海老名市付近から車で一時間ぐらいの場所でおすすめ…

相模原市、座間市、海老名市付近から車で一時間ぐらいの場所でおすすめの動物園教えてください\(^^)/
場所と一緒に2歳ぐらいの子と行くときの楽しい周り方も教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

miii

多摩動物園ズーラシアですかね☺️
アスレチックがお好きならズーラシアは子供が遊ぶ遊具が2.3箇所あるのでおススメです🌟多摩動物園は坂が多く結構歩くので歩くのが好きだったりベビーカーに乗ってくれないときついかもしれません😵

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    やはりその2つが王道ですかね✨
    アクセスもいいし今回はどちらかにしようと思います😌

• 10月7日
メメ

断然ズーラシアかなぁと☺️
日曜なんかだとフードワゴン出てたりもしますし、施設全体的に綺麗なので良いです。
小さい子向けの遊具も充実してますし🙆‍♀️

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    最近ズーラシア行ってなかったのですが綺麗になってるのは有り難いです☺️
    残念ながら今回は平日なのですが、フードワゴン以外にも楽しめそうなとこたくさんなのがいいですね✨

• 10月7日
haru

私は多摩動物公園派です!❤️

軽い山登りって感じで自然感じられるし空いてるし気持ちいいので好きです❤️
ハグハグなんかもあるので男の子は楽しめると思います😊

あと動物園ではない?のかな?ですが、府中競馬場も良いですよ〜!!😆

はじめてのママリ

ズーラシア!あと、水族館になっちゃいますが江ノ島水族館いいですよ!綺麗ですし、すぐそこは海なので遊べますよ🤙🏽

プルメリア

お二人共まとめてになってしまいすみません💦
今日近かったのでズーラシアに行ってきました☺️
お話聞かせて頂きありがとうございました!✨