※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんm
妊活

妊活1年4ヶ月、高温期10日目で36.77度。妊娠していたらいいなと期待しています。今月はどうかな⁇

皆さん、こんにちは😊
妊活1年4ヶ月高温期10日目36.77度です。この時期は妊娠してたらいいなぁっと期待してしまいます。今月はどうかなぁ⁇

コメント

あっちゃんm

皆さんもこの気持ちになることありましたか⁇

☆ぶたこ母ちゃん☆

私も妊活1年してたので、高温期の時はいつも期待してました。

妊娠されてたらいいですね(^-^)

natsu2580

はじめまして*私は妊活1年。現在高温期14日目です!まだリセットはしていないですが、今朝体温がガクッと下がりましたー>_<。 毎月毎月、懲りずに期待しまくってますよーなかなか妊娠できなくてすごくツライです😢

あっちゃんm

私も、毎月妊娠したか期待しています。待てない時はフライング陰性みて納得した後、生理来たりしてますね😅
1人悩むより皆さんにメールすると気が少し軽くなりますね😄
最近は、ベビー欲しかったりまだいいかなぁって思ったりの繰り返しですよ😅

natsu2580

私もよくフライングしてしまいます(^^;;!今回も、フライングしていて、極薄陽性→陰性になってしまいました😅(多分HCG注射の影響です😅)ここ2日は諦めて検査してませんが💭 なかなか友達には話せませんよね!友達の妊娠報告に嬉しいことなのに、一人で泣いたりしてます。。あっちゃんmさんは病院には行かれてますか?☺️

• あっちゃんm

あっちゃんm

3月に婦人科に初めてみてもらいました(>_<)フーナテストで精子が弱かったと言われて、精液検査や卵管造影勧められましたが、怖くて今は保留中です。不妊治療がこんなに悩ましいとは思いませんでした。

• 4月18日