※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お金・保険

ヤマト運輸のらくらく家財便で冷蔵庫を送ったら床に傷が。ヤマトに電話して確認したが、床に傷が所々ある。対応は大丈夫でしょうか。

先日ヤマト運輸のらくらく家財便で冷蔵庫を送りました。
搬送時にマットなどなにも敷かれずに搬送されたので不信感がありましたが、翌日確認するとやはり床に傷が😅

ヤマト運輸に電話して傷の確認にきてもらいますが
ただのモンスターでしょうか👾?

傷はこれは一部で、
リビングから廊下までこのような傷が所々ある感じです。

コメント

momo3

搬送する際のマットもそーですけど、運び終わった後にその場で傷などついてないか確認も無しなんですね👀
ハッキリ言うべきだと思います‼️

  • たけ

    たけ

    引っ越し業者ではないのでマットの準備はないと言われ…

    傷もその場でこちらが確認すればよかったのですが、夜遅かったので確認も遅れてしまいましたが😅

    • 10月7日
ぽん*

ヤマト運輸ではないですが、家具を注文し組み立ててもらった際に床を傷つけられたので、すぐに連絡をして新築の賃貸だったこともあり修理代を請求しました!!

ただ、相手側は「身に覚えがない」の一点張りでしたが…😡

  • たけ

    たけ

    そうだったのですね!!!
    いくらくらい請求できました??

    • 10月7日
  • ぽん*

    ぽん*

    全額請求できました!

    • 10月7日
えま

その場で言えばよかったのに…
後日確認してゴタゴタ言うのはモンスターって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫搬入の時に廊下から厚い毛布を敷いて毛布を引っ張って入れた時、4メートルくらい凹みができました!
その場で気づかなかったですが、1時間後くらいに電話して確認してもらいました!

幅を測ったりしてて、幅が冷蔵庫の幅だったので、自分たちの責任です。申し訳ありませんってすぐ対応してくれましたよ!