※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣いているときは、まずは母乳をあげるか、抱っこすると泣きやむことがあります。ベッドに置くと泣くこともあるので、抱っこが必要かもしれません。

生後2日目の子がいます!
上の子のときどんな感じだったか覚えていなく、手探り状態です💦
初歩的な質問なのですが、みなさん新生児が泣いているときどうします?笑
オムツではない場合とりあえず母乳あげますか?
それかひたすら抱っことかですか?
抱っこして泣き止んでもベッドに置くと泣きます💦
新生児ってそんな感じでしたっけ?笑

コメント

ママリ

そんなかんじでした!!
下ろすと背中スイッチ発動して泣いて寝れませんでした😭
とりあえずおっぱいくわえさせたり手探りでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり新生児はそんな感じなんですね!😊
    いろいろやってみようと思います!

    • 10月8日
はじめてのママリ

時間見てそろそろ授乳の時間かな?と思ったらとりあえず
おっぱいあげてます!
でも、授乳して全然時間たってなかったらオムツ確認して
それも違うかったら抱っこしてます(笑)
ウチの子抱っこしたらすぐ泣きやみます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も抱っこですぐ泣き止んだのでただ寂しかったんですかね🤔
    ただ置くとまた泣くので厄介です😂

    • 10月8日
なたでここ

その子によるけど、そんな感じだと思います!
1人目が抱っこマンでした💦笑
1人目の時より母乳が出るのでぐずったらとりあえず吸わせてみてます👍
でも今のところ何しても泣いてる時は
げっぷやうんちで何かしら苦しい時が多い気がします👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改めてゲップさせたら寝ました!ありがとうございます😊
    抱っこすると泣き止んで、置くと泣くので厄介です😂

    • 10月8日