※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを横浜市内で現物を見て購入したい方へ 取り扱い店情報を教えてください。ららぽーとで探しましたが見つからず、明日も探す予定です。

ベビービョルン の ハイチェア購入を検討しています!!

横浜市内で取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいますか??
できればネットではなく現物を見て購入したいのですが…🤔

HPで取扱店を調べて、
今日ららぽーとへ行ってみましたが
どこにもなくて💦
明日も探しに行こうと思うのですが、
またなかったら無駄足なので…😭
情報があれば助かります。

コメント

スポンジ

今ホームページ見てきましたがららぽーとは取り扱い店に入って無かったですよ😀
多分ベビービョルン商品の取扱店舗のページ見たんじゃないですか?
ハイチェアは専用のページがあります。
横浜では東急百貨店、ブロッサム39そごう横浜、ブロッサム39みなとみらいの三店舗でした😊
間違い無いと思いますが念のため電話で問い合わせてみてくださいね。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

返信ありがとうございます🙇‍♀️

専用ページがあったんですね💦
    検索ワードに“ハイチェア”を含んでいたので、ベビービョルン 取扱店の一覧と気付かずに閲覧してました😭

ご親切に店舗を教えてくださってありがとうございます!!✨

• 10月8日
だうにー

ご質問の趣旨とは少し違うかもしれませんが、ビョルンのハイチェア使ってます✨
2年前に購入しましたが、ベビービョルン のホームページから申し込んで無料でお試しレンタル出来ましたよ♡
もしお近くに見に行けるお店が無ければ検討してみてはいかがですか?😊
送料もかからず、自宅まで届けてくれて数日自宅で試してまた返送する感じなのですがその際も着払いだったと思います!
なので一切費用かからずお試しレンタル出来ましたよ💕

• だうにー

だうにー

今もレンタルやってるみたいです✨
    3日間お試し期間があるようです♡

• 10月7日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ご丁寧にスクショまで!ありがとうございます✨

レンタル、無料でできるんですね😍送り返すのがちょっと面倒かな…と思っていましたが、実際使ってみて判断するならレンタルもありですよね!無料ならなおさら!!

検討してみようと思います☺️
    わかりやすく、ありがとうございました!!

• 10月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビービョルンのベビーチェア使ってます😊
めちゃくちゃおすすめですよ💮
ただ実際見たり、試してみたいですよね!

私が買ったのは4年前ですが、センター南の東急に入ってる赤ちゃん本舗で、取り扱いなかったんですが、取り寄せてもらい購入しました❗️

一度問い合わせてみるといいかもしれません😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

実際に使っている方からのオススメコメント、とても参考になります✨

取り扱いがなくても取り寄せしてもらえることがあるんですね!!
    わたしも問い合わせをしてみます☺️

• 10月9日