※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

福岡市に住んでます!9ヶ月の赤ちゃんとお出かけするのにおすすめの場所…

福岡市に住んでます!
9ヶ月の赤ちゃんとお出かけするのにおすすめの場所はありますか?
動物園は早いですかね?😂

コメント

9ヶ月ごろにいきましたが動物にあまり興味無くて、ずっとベビーカーについてるオモチャで遊んでました😂
それよりは油山とかみたいな、動物との距離が近い方がまだ良かったのかな~とか思いました😳💦

• ちこ

ちこ

やはり動物が分かるようになる頃に行くのがいいですかね?😂

• 10月7日
まるもり

9ヶ月でもまだ何かして遊ぶのは早いので親も楽しめるような水族館とかコスモスとか紅葉とかでもいいと思いますよ!

まんまるしかく

6ヶ月までに1回とか1歳までに2回とか、動物園には菌活で行った方がいいとか言われますし動物園全然アリだと思いますよ😊うちは最初は5ヶ月なる前だったのでなにもわかってなかったと思うけど大人は楽しめました😂9ヶ月の頃ならうちは動物にも反応してましたよー!動物園、水族館、今からなら紅葉、季節外れて人も少なくなったので海や川、滝見たり足だけちゃぷちゃぷするのもいいと思います😊