※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ🌼
その他の疑問

結婚と妊娠発覚が、ほぼ同時で結婚式を挙げれていません。そこで、ディ…

結婚と妊娠発覚が、ほぼ同時で
結婚式を挙げれていません。
そこで、ディズニーアンバサダーホテル又はミラコスタにて来年の3月、4月頃に挙げたいなーと思っています。
💛ディズニーアンバサダーホテル💛又は💙ミラコスタ💙で挙げられた方
✳どのようなプランを選ばれましたか?
✳どのくらい前に予約されましたか?
✳どのくらい打ち合わせをされましたか?
✳気をつけておいた方がいいことなどありますか?
分からないことだらけで、
なかなか相談の電話を出来ずにいます。
よろしくお願いします☺︎︎

コメント

ぺこ

ミラコスタでディクオーレのプランにしました!
1年前から予約できます!
たまたま、4月にやりたくて、説明聞きに行ったら9月位でしたが空いていて、4月の予定できました!人気な月だと1年前の予約で埋まってしまうみたいです!
打ち合わせ自体は遠い近いとかで、個別で融通がききました!

• けろっぴ🌼

けろっぴ🌼

ちなみにどのプランで何人くらい呼ばれましたか?

• 10月8日
👧👦👼👼🤰

去年の9月にアンバサダーホテルで結婚式挙げました😊

話を聞きに行ったのが去年の2月です。3月に私の妊娠が発覚。妊娠発覚した事は初期の段階でプランナーさんには報告してました。

プランは3つくらいあったと思います。
私たちは当初の予定ではキャラクターを呼ぶプランにしようと思ってましたが私の妊娠があったので旦那と2人きりでの挙式プランに変更しました。
打ち合わせに関してはプランによって打ち合わせの回数とか違うと思うんですが私達は大体6月ごろから打ち合わせ始めたと思います。
衣装を先に決めるので衣装は4月から何度も足を運んでドレス決めました。

キャストの皆さんが何から何までやってくれるので正直楽です!

結婚式を挙げる人限定で「キャッスル フォト」って言うのをやってます!キャッスルフォトはシンデレラ城をバックに挙式前の写真撮影です!これは必見です!!
でも予約殺到で中々予約取るの難しいですがキャッスルフォトをやって損は無いです!

• けろっぴ🌼

けろっぴ🌼

キャッスル フォトかなり気になっていました!
    見学に行って話を聞いてみよーかな💭
    ありがとうございます!

• 10月8日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

話だけでも聞いてみると良いと思います😊
    着たいドレスとか好きなプリンセスとか居たら好きなプリンセスのドレスのホテルで挙式挙げるのも良いと思います🙌

私自身もキャッスルフォトやりましたが、ホント最高でした😆雨や強風だと中止になる可能性ありますが、最高の思い出になるの間違い無しです😍キャッスルフォトだけで費用は100万くらいかかりますが100万の価値あります😂

• 10月8日
ひとむ

アンバサダーでやりました!
平日休みなので平日プランで2月です😊
1年前から予約開始です混み合う日は埋まってるかもですが大安とかじゃないなら空いてるかもです

6月申し込んで、2月でした!
ほんとは10月予定でしたがすごい混むってきいたので早めました!

打ち合わせは忘れちゃいましたが数回と美容系と衣装は結構しました!
ほかは紙アイテム、席次表などはネットのアプリでやりました!

申し込みで内金20万いれるのでそれだけ用意しておけば大丈夫かなと思います!
参考までに40人で350万くらいです😊

• けろっぴ🌼

けろっぴ🌼

どのプランでされましたか??

• 10月8日
  • ひとむ

ひとむ

セレブレーションウェディングだったとおもいます😊

• 10月8日