※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家事・料理

今週の土曜日に保育園の運動会なのですが、お弁当においなりさんを作っ…

今週の土曜日に保育園の運動会なのですが、
お弁当においなりさんを作って行こうと思ってます。
前日の夜においなりさんを作って、
次の日に持って行っても大丈夫でしょうか?
(品質的に。)
あと、お弁当のおかずに何を作ろうか迷い中なので、
良ければ何か教えてください(>_<)
私料理苦手な上に、当日義母と義祖母も来るので
あまり質素なお弁当じゃ恥ずかしいな〜と思ってて😭
ちなみに義母がから揚げとおにぎりと
フルーツは持ってきてくれます!!!
皆さんご意見ください(>_<)💦

コメント

こま🌊🦭

品質的には大丈夫かと思いますが、一晩置いたらお米がベチャッとして美味しくないんじゃないでしょうか😳
お揚げだけ煮て置いて、当日朝にお米詰めた方が良いと思います。
おかずはいつも定番でいきます!

りりり

お稲荷さん怖いので当日します💦
海老フライ ミートボールは絶対いれます😃
湯がいたとうもろこしや冷凍枝豆(保冷代わり)も彩りよくなりますよ🥰