※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊活

排卵検査薬が強陽性で、体温が微妙に上昇。痛みは一時的で現在はなし。生理予定日と排卵日の関連性に不安。高温期の日数を知りたい。

高温期何日目になりますか?
9/25日に排卵検査薬が強陽性になったのですが、微妙な体温の上がりかたなので、わからなくて…😅
10/3~4日にかけて右側の下腹部がギューっと痛くなったり付け根が痛くなりましたが、今は全く症状がありません。
体温が下がって来ているので不安で仕方ないです😣
アプリでは10/11に生理予定日になってるんですが、排卵日が早ければ生理予定日も変わりますよね?

コメント

みん

私も9/25.26あたりに排卵しました!
基礎体温からすると一番下がった25日が排卵かなと思います!そうなると今日で高温期12.13日目あたりです✨

私も生理予定が10/12.13でしたが、排卵日が早まったので予定日は10/8です😊
昨日フライングしてしまいましたが、くっきり陽性を確認できました✨

• ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    そして、おめでとうございます‼️
    フライングは怖くて、なかなかできない自分がいます。
    少しだけ、おなかが痛くなってきたので、もしかしたら生理が始まってしまうかも…😭
    私も陽性が見たいです🎵

• 10月7日