※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晩御飯の食べる時間が早いか相談です。息子と一緒に6時に食べて、主人が帰宅後に再度温め直して出すそうです。

皆さんは晩御飯何時に食べてますか?
私は保育園迎えに行って家に帰って5時半にお風呂、6時から6時半に息子と一緒にご飯を食べて主人が帰ってきてから温め直して出すって感じなんですけど
ご飯食べる時間早いですかね?

コメント

うちも一緒ぐらいです\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のおやつの時間から何も食べてないのになかなか食べてくれなくて💦
    単純に好きなものがないからかもしれませんが主人が食べてると食べたそうにするので😱
    お子さんはよく食べますか?

• 10月7日

退会ユーザー

うちの子もおやつから何も食べていないです。時間はかかりますが普通の量は食べていると思います。
    旦那さんとお子さんのメニューは同じですか??違うものだと食べたくなっちゃうというのはうちの子たちもあります!
    ちょっとパパだけご飯の時間が遅れて食べ始めたらそっちが欲しい!ってなってます(>_<)

• 10月7日
mako

私は17時半に娘と息子と食べています。
週末に夫がいる時は夫も同じ時間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭によるかと思いますが早くはないですよね!
    1人で2人同時、大変そうです💦💦

• 10月7日
ぴーかーぶー

うちも同じ感じで、帰ってきたら5時台に下の子お風呂→授乳→寝かしつけ→6時台に私と上の子ご飯→7時台に私と上の子お風呂、となります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが2人いると大変ですね💦
    でも早く終われば早く寝られるので良いですよね⭐️

• 10月7日
ママ

うちはずーっと6時に夜ご飯食べてます👍8時には眠くなっちゃうので😅もう少し起きてられるようになったら少しずつ遅くしようかなと思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は早くても22時回らないと寝てくれません💦💦
    子供の寝る時間に合わせるのも良いですね!

• 10月7日
みなみ

17時40分くらいですね😊
旦那が遅いので 食べさせたり片付けたり、床拭いたりしていたら あっとゆうまに19時になるので、そこから風呂入って20時に寝かしつけます😙
お仕事もされて、子育て、ほんとに尊敬します😭💓毎日お疲れ座です💓😭

あんぱん

仕事してないのですが、17時にはご飯スタートしてます😂