※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

愛知に住む3ヶ月半の娘がいる女性。旦那の実家は熊本にあり、車がないと買い物に行けない田舎。義父の車は軽自動車でチャイルドシートはあるが、愛知から熊本まで車で帰省は難しい。

3ヶ月半の娘がいます。

旦那の実家は熊本に帰省したいのですが私たちは愛知に住んでいるので中々帰れません。

実家はかなりの田舎で車がなければ買い物にも行けないところで、義父の車は軽自動車です。

チャイルドシートはあるみたいなのですが、旦那は車で帰省したがってます。

まだ、子供を連れて愛知から熊本までは行けないですよね?😅

コメント

りんご

むしろ子供が小さい内は公共の機関を使いづらいので(泣いちゃったりとか)私なら車で帰省します!
車なら自分達のペースで何回か休憩を入れれば大丈夫だと思いますよ(*^-^*)

  • うい

    うい

    回答ありがとうございました😊
    そうですよねぇ😅ただ、前に車で13時間程かかったのでそれ以上と考えると中々…

    • 10月8日