※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

臨月で13kg太り、体型が気になります。赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、不安です。

もうすぐ臨月なのですが、食べても食べてもお腹いっぱいになりません。妊娠前は161cm48kgだったのですがもう61kg、、13kgも太ってしまいました。。顔や体つきが昔とどんどん変わっていく姿に凹みます。赤ちゃんに会えるのは楽しみなのですが、こんなに太ってしまって不安です。

コメント

m i i ♡

後期は本当に食べても食べても足りませんよね💔
私は後期に入って急に増え始めたので、病院から糖質制限されてました💦

産後は母乳をあげてるからか
いつの間にか妊娠前まで戻りましたよ♪

• Marchan

Marchan

自分の胃袋が2倍になったんじゃないかと思うくらい食べても食べても足りないです😫
    母乳で痩せられたらいいのですが、、母乳出るようにマッサージ今から頑張ります!

• 4月18日
mi.

私も似たような体型で163㌢の47㌔でしたが…今では60㌔です😫💦💦
そしてよく食べます🌟(笑)

産後もそうですが、出産のときが大丈夫か心配です(;_;)
お互い、頑張りましょう😫❤

• Marchan

Marchan

出産心配ですよね。。助産師さんに、これ以上太ったら出産がしんどくなるかも?と言われてビビってます。あまり体重管理に厳しい病院ではないのに、体重指摘されるなんて!と凹みました。でもお腹空くんですよね、、
    お互い頑張りましょう😖

• 4月18日
*myk*

自分も同じです( ºΔº )
160cm/48㌔で今では59㌔です‥‥
毎回体重計に乗る度ため息。
旦那にもでぶでぶ言われてますが今しか見れない触れない体型だよ!
ってポジティブになりましたww
産後母乳で育てるつもりなので自然に痩せること信じてます!

• Marchan

Marchan

たしかに、今しか見れない体型ですよね!!(笑)その考え方素敵です!
    母乳ダイエットに期待ですよね。お互い頑張りましょう!

• 4月18日
いちごちゃん

わたしも臨月の頃は主人より大食いでした😊♫(笑)ほんと底なし胃袋ですよね!(笑)
そして13キロ太りましたがあと1〜2キロってところでなかなか落ちません(*_*)
産後ダイエットお互い無理のない程度に頑張りましょうね😂
それよりまずはお産!もうすぐですね!頑張ってください💪

• Marchan

Marchan

わーでももう11キロも落とされたんですね!すごい!母乳で痩せられましたか??
    産後のことより、確かにまずはお産ですよね。。すでにハラハラドキドキしています。。頑張ります!

• 4月18日
うーたんママ

私は結局16kg増えて、そのせいもあるのかお産が長引きました(>_<)

他の難産だった方も同じくらい増えたらしく、安産だった方は規定内に収めてたそうなので、先日難産だった私は非常に後悔しています(;_;)

今からでも炭水化物を制限するなど頑張って下さい!

• Marchan

Marchan

ひー、太るとやっぱり難産になりがちなんですね。。恐ろしいです。
    夜はなるべくご飯物を控えるようにしているのですが、ぷくぷく太ってしまいます。。現状維持で頑張りたいのですが、、

• 4月18日