※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natural♡
妊活

妊娠中の買い物について悩んでいます。宅配を利用しようと思っていますが、生協の宅配で雑貨類はどうか教えてください。

はじめまして☘☘不育症や流産繰り返している方いらっしゃいますか?

妊娠時の買い物について悩んでいます💦

宅配を利用して買い物を済ませようと思っていますが皆さんはどうなさっていますか?

妊娠中は不安定さから週数が進むにつれ張りが気になり買い物がままなりません😢

生協の宅配かなと思っていますが雑費類などチラシはどうですか?品物どんなのがあるか知らないのでオススメありましたら教えて下さい✨

コメント

カブカブ🎶

先週からco-opはじめました。
妊娠中は宅配料無料なので、気軽に始めてみました。

店舗にはない商品もあって、なかなかいいですよ。(*´╰╯`๓)♬

• natural♡

natural♡

宅配料金無料だなんて便利です😊
    こちらは母子手帳を提示しなければ利用は出来ないのですよね💦

初期から外出が中々難しいので何とか頼めないかな…😢相談してみます😭

• 4月17日
mimichama

イオンのネットスーパーとアリオのネットスーパー利用してました^ - ^当日あれが食べたい!当日思ったら当日頼んで当日持ってきてくれるので助かりました♡

• natural♡

natural♡

イオンのネットスーパーってどの地域でもイオンがあれば可能だったりしますか?
    宅配料金はいくらでしたか?😊

• 4月17日
  • mimichama

mimichama

ネットで配達可能エリアが検索出来ますよ^o^わたしの市にはイオンなくて、2つ隣の街にあるんですが、そこから届けてくれます^_^配達料忘れましたσ^_^;妊娠特約みたいなの他のとこみたいにあったかなー?調べてみてください♡

• 4月17日
  • natural♡

natural♡

情報ありがとうございます❤️
    今イオンアプリダウンロードしてみたので模索中です✨

生協もいいなとお話伺ってみて思うですが母子手帳提示がないと利用できないはずなので😢そちらも相談しながらにします❗️
    どうもありがとうございます✨

• 4月17日