※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、5週目。前回の流産経験から今回の症状が心配。主人に不安を伝えても理解されず、自分にしかわからない不安を感じています。

妊娠検査薬で陽性が出て、今5週くらいです。
病院にはまだ行っていません。

今年の3月にも妊娠しましたが、繋留流産で4月に手術をしました。

今回の妊娠症状が前回の流産のときのようで不安で仕方ありません。
つわりはなく、生理痛のような痛みがあります。

前回は妊娠したときから、なんだか変な勘が働いて、今回はダメな気がする、、と感じていたら流産でした。

主人に不安だなって言ってもあまりわかってくれず。
この不安は妊娠してる本人にしかわからないですよね。
質問でもなんでもなくてすいません。

コメント

しらたま

私も稽留流産したのでお気持ち分かります(>_<)一度流産すると、不安になっちゃいますよね…。

生理痛のような痛みはずっと続いていますか?私も生理痛のような痛みがあり、医師に質問しましたが、長時間続いたり、短い時間に頻繁に痛くなければ大丈夫と言われました(^-^)

今度は元気に育ってくれているといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁には痛くなりませんが、ずーっとお腹に違和感があって不安ばかりです‥。
    妊娠して嬉しいはずなのに(;_;)
    ありがとうございました。

• 10月7日
  • しらたま

しらたま

病院で元気な赤ちゃん確認できることを祈っています。

• 10月7日