※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

納豆を食べ始めた娘について。いつから1パック食べさせていいか悩んでいます。まだ15g制限はあると思いますが。

納豆に関して。
昨日から、納豆を食べ始めました。
最初はわずかだけあげようとしたところ、まさかのもっともっとと。
アレルギーでないのを確認しながらも、小粒で最初から10粒は。。昨日は粘らず。

今日は、粘って15粒、、あげてしまいました。

昨日も今日もダメなら粘り気取ろうとは思ったんですが、、娘には不要のようです。

10ヶ月ちょうどから、普通の硬さのご飯をたべ、かぼちゃは皮付きで食べています。

いつから、1パックたべさせていいのでしょうか。

まだ、15g制限とは思いますが、、

コメント

サクラ

うちは今めんどくさいのでひとパックあげちゃってます😱

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    何ヶ月から1パックあげられましたか?

    • 10月7日
  • サクラ

    サクラ

    1歳1ヶ月ころですかね…?あげすぎダメとかもう全然調べずあげちゃったので参考にならないかも😱

    • 10月7日
A☺︎

同じ10ヶ月ですね☺︎

うちは何粒とか無視して
がんがんあげちゃってます🤣
納豆大好きです💡
今は1パックを3等分した分を
1回に食べてます!

上の子たちは1歳すぎた頃には
1パックあげてました!