※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
子育て・グッズ

娘がベビーカーから落ちてしまいましたが、怪我は軽く、明日小児科に再診予定です。同じ経験のある方いますか?

なんて最悪なママなんだろう…

洗濯干すために娘をベビーカーに乗せていました。
今思えばベルトをしっかり止めておけばよかったと
大反省😖

気付いたら娘がベビーカーの上でたち始めました。

そしたら、背中から砂の上に落下……
コンクリートじゃなくて良かった

まだベビーカーの高さからで良かった
とちょっと安心してしまいましたが、
落下したのは落下してしまったに変わりはない

後頭部もぶつけたけど、多少の傷だけで、
出血してたり赤くなってたり
呼吸もしてるし、変わりはない😣

一時的に泣いたけど、すぐに泣き止んで
今は寝てます💦

一応、明日、別の要件で小児科に再診の
予定なので相談はしようかなぁと。

皆さんこんなことはありましたか❔

コメント

deleted user

わたしも先日、親子三人で出掛けた時に、旦那がベビーカーのベルトをしてくれたと思い込んで押したらしてなくて、そのまま前のめりに落ちそうになりました😭
ちゃんと確認しなきゃ駄目ですね😭

  • のんたろう

    のんたろう

    油断禁物ですよね😖

    • 10月7日
ママリ

うちは6ヶ月くらいのときにベッドから落ちた事あります
みてるから
ちょっとだからと
やってしまいました
それからは大丈夫だろうと思うのやめました
ベルトは必ず
高いところでは立たせない
って徹底してます
ソファの上でも立たせません!
息子も痛いおもいしたし私もあんなおもいしたくないので

  • のんたろう

    のんたろう

    自分ばっかり攻めちゃいますよね😣

    • 10月7日
バルタン星人

うちの子もハイローチェアから落ちたり、オムツ替えの台から落ちたりしました。問題なく大きくなってますが不注意ってほんと後悔しますよね。

  • のんたろう

    のんたろう

    後悔しますよね😰

    • 10月7日