※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛があるものの子宮口は開いておらず、病院でもまだ産まれないと言われました。辛い経験を共有してくれる方がいれば話を聞きたいとのことです。

4/16予定日の初マタです。朝6時に12分間隔の約1分間の陣痛で目を覚ましてから、おしるし。ずっと7-10分間隔が夕方まで続き、今までに味わったことがない痛みに耐えながら夕方まで過ごしましたが、途中で疲れすぎて意識飛ぶ?ように寝てしまうぐらいでした。
5分間隔になったらきてと病院に言われるもずっと7-10分間隔。我慢出来ずに病院かけこみましたが、間隔は狭まることは一向になく、NST?モニターつけてチェックしても陣痛の間隔がバラバラすぎるし、いくら痛みの波がモニターでMAX超えようが、子宮口も全然開いてないから今日は産まれないやろうね。と帰らされました。
帰りも車まで歩くのに涙が出るぐらい痛いし、痛みがある時は動けず叫ぶぐらいなのにこれでもまだ前駆陣痛と言われ、家帰らなきゃいけないなんて、、(;_;)もう拷問です。笑
お産はそれぞれ。一筋縄じゃいかないことは重々承知していますが、もう心が折れそうです😭
同じような経験された先輩ママさん、難産だった方お話聞かせてください😢辛すぎます。

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡なかなか子宮口開かないと辛いですよね(;_;)しかし、前駆陣痛だと思います。耐えなければなりません。赤ちゃんも頑張っています(;_;)♡本当に痛いでしょうが、誰もが乗り越える道です!この先に赤ちゃんとの素敵な出会いが待っています!痛みなんて忘れるほど嬉しいことです!ママが頑張るしかありません!辛い様でしたら、旦那さんに腰を押してもらったりすると少しは楽になれるかもしれません(^^)

• テイラー

テイラー

素敵なコメントありがとうございます(;_;)
    そうですよね。私が弱気になっていちゃダメですよね💦早くこの手に抱きたいのに、こんなに辛いなんて。とブルーになりまくりでした。
    誰もが乗り降える道。そう思ってあと少し頑張ります!

• 4月17日