※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

10週2日で鮮血が出続けています。いつになれば落ち着くでしょうか?鮮血が続いた経験のある方、教えてください。

10w2dです。
未だにたまに鮮血出ます💦(飲み薬や注射はしてもらってます)
いつになったら落ち着くんでしょうか?もう血を見たくないです😢
鮮血ずっと続いてた方、教えてください🙇

コメント

こころ

今私がその状態で個人病院では安静にしてたら治るって言われててそれで安静にしても血が出たりお腹が痛くなったりしてたので大きい病院で検査をしたら子宮に血が溜まって切迫流産になりかけてるって言われました
1度大きい病院出みてもらった方がいいと思います!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    最近まで切迫流産で入院して退院して自宅安静ではあるんですけどね💦
    ひどくなったら転院もありかもですね。

• 10月7日
  • こころ

こころ

今私も自宅安静です
    転院したりするのもストレスになりますよね
    入院とかも。。
    でもあたしの場合もぉーこの血が止まらなかったら手術になるほどらしいので結果が良くても悪くても結果がしれたらスッキリすると思いますよ!

• 10月7日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    様子見て検討してみますね。

• 10月7日
ケバブ

私も初期からずっと出血してます😢
私の場合みてもらっても原因がいまいち分からずで出たりでなかったりしてます😥

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    30週になってもまだ出血ありますか?😰
    切迫流産で入院し、退院後自宅安静ではあるんですけどね💦胎嚢に血液があるとは言われましたが…そんなに続くのもきついですね😢

• 10月7日
  • ケバブ

ケバブ

初期から中期にかけてよりは量と頻度は少ないですがまだ出血あります😢

切迫ぎみだと尚更出血あるって聞きますね😭

出血するたび不安だと思いますが赤ちゃんは思ってるより強いですよ!!💪☺️

• 10月7日
  • まさみみ

まさみみ

たこすさんも辛いですよね😢でも赤ちゃん無事にいてくれるならそれだけで耐えれますよね💦
    頑張っていきます👊
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😢💕

• 10月7日
ゆらら♡

私も5週から出血してて、7週で絨毛膜下血腫と診断されました。
結局血腫が無くなったのは18週でした。
胎盤ができる頃には落ち着くとは言われましたよ✨

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    私も5wくらいから出血して6wから入院して退院後も自宅安静中です💦
    18wまで?それならまだまだですね😢
    赤ちゃん無事なら我慢するしかないですよね💦

• 10月7日
けろ

私もずっと出血してたのでお気持ちわかりますー😭
鮮血を見るとサーっと血の気が引きますよね😢
家事なんかはお休みして、とにかく動かないようにゆっくりしてくださいね💦

いつ…というと、私は7ヶ月頃まではよくありました😱💔安定期ってなんだよ!!と旦那によくわめいてました😫笑
私の場合は結局前置胎盤気味だったのが原因でしたが、何とかなって娘は無事生まれてここにいます😊✨

ほんっとに不安だと思います😢でも赤ちゃんって強いなと思う事が沢山あったので、きっとまさみみさんも大丈夫!!
出血する人の妊婦生活は大変ですが、頑張って元気な赤ちゃんが生まれるように祈っております✨
がんばれーー!!!!

• まさみみ

まさみみ

切迫流産で入院して、退院後も自宅安静ではあるんですけどね💦胎嚢の中に血がたまってると言われてはいますが、やっぱり鮮血見ると不安になります😰

けろさん7か月まで続いたんですか?私まだまだですね💦前置胎盤とかもあるんですね💦

赤ちゃん無事にいてくれるなら頑張っていきます。
    優しいお言葉までいただき、嬉しいです😢ありがとうございました❤️

• 10月7日