※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
ココロ・悩み

義実家にいるけどアパートを探している。管理会社と連絡取れず、不安。再度電話するべきか悩んでいる。

現在義実家にお世話になっています。
二人目が生まれても義実家にいたら
確実に足の踏み場が無くなり既に定員オーバーな
家に更に子が増えるとなると色々と問題が出てくるので
アパートを探しています。
かなりの田舎なので空きが無く、
やっとやっと見つけたアパートの管理人(会社)に
電話を今年の8月にしました。
詳しい資料等は出来次第送りますと言われ
音沙汰無しに一ヶ月が経過して9月…。
生まれるまで時間は限られてるのでもう一度電話しました。
私のことを覚えてくれてはいましたが
また日中連絡すると言われてから
もう一ヶ月近く経とうとしています。
早くして欲しいのですが
忙しいんだろうなと旦那とずっと待っていますが
このままこなさそうな気配もしてます。
皆さんだったらどうしますか?
もう一度電話しますか?


コメント

deleted user

私ならまた掛けます(ー ー;)

  • ママ(19)

    ママ(19)

    でももうなんて言ったらいいか全く浮かばないんです…😂

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しい中申し訳ありません。
    2回くらいお電話したものですが資料をいただけませんでしょうか?などはどうですか?

    • 10月7日
  • ママ(19)

    ママ(19)

    アドバイスありがとうございます(T_T)早速電話してきます

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやく資料をもらえるといいですね😭

    • 10月7日