※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
ココロ・悩み

産後4カ月で仲良しできず、痛みがある。同じ経験の方いますか?おりものが少なくなった。

仲良しについてです… もうすぐ産後4カ月になろうとしているんですが、なかなかできていません。
最近ようやく気持ちにも余裕ができてきて、いいかなぁと思えてきたのに、一度ためしたら痛くてできませんでした_| ̄|○
同じような方いますか?
どーしたらいいのか…そのうちよくなるんでしょーか…
それと、関係ないかもしれないんですが、出産してからほぼおりものがでなくなりました。

コメント

✽ゆき✽

回数こなせば痛みもなくなってきますよ😭!
私も産後痛くて億劫でした……💦

• cawa

cawa

そーなんですか…なんか一気に気持ちがさめてしまって_| ̄|○

• 4月17日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

冷めちゃいますよね💦
    私もそうでしたが
    今は全然なんともないですよ😊!

• 4月17日
チム

産後10ヶ月になりますがまだ1回しかチャレンジできてません…私も産後おりもの減りました(^^;)痛くておっくうだけど、2人目も考えつつあるのでがんばらなきゃって思ってますが…おっくうです笑

• cawa

cawa

わかります!!一度ダメだったので、なかなかそんな雰囲気にもならず…

• 4月17日
M♡

わかりますーーー!!!!
私はまだ2ヶ月半ですが今までに3回チャレンジしましたが痛すぎてできませんでした😢
これから痛くなくなっていくのかなーって待ってるけど4ヶ月でもやっぱりまだ痛いんですね😢
なら、私も無理ですわー( Ꙭ)どうしよう
旦那にも呆れられちゃってます、、、

• cawa

cawa

私ももう大丈夫かなって思ったんですけど…回数こなすしかないのかな…( ノД`)

• 4月17日
キラ・86

わたしは産後1ヶ月検診の後にしました。
とても痛かったです( ;´Д`)

本当に優しくゆっくりと回数こなしていけばなんとか大丈夫なもんです(笑)
2週間に1回ペースぐらいで今は2人目に向けて頑張ってます(≧∇≦)

• cawa

cawa

なかなか子供がいると、時間に余裕もないし、難しいですよね…

• 4月17日