※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
お出かけ

ディズニーランドに行きます!💓そこでいくつか質問です。1歳5ヶ月になる…

ディズニーランドに行きます!💓
そこでいくつか質問です。
1歳5ヶ月になる息子と妊婦がいます🤰
のんびりとランドを楽しめたらなあと思います。

1歳児や妊婦でものれるアトラクションや
食事スポット、その他こういうのもってったほうがとか注意とか、オススメとかあれば教えてください!🙇‍♀️
こんな風にまわるのおすすめとかでもありがたいです。

色々調べてるのですが情報が多くて
まとめきれません、、😣
親切なご回答お待ちしています。💕️

コメント

チム

子供が8ヶ月の時と、1歳半過ぎの時に行きました😄
8ヶ月の時は楽しんでるって感じはなかったですが、1歳半過ぎの時は歩いてる時に大音量でショーが始まると満面の笑みで拍手してて楽しいんだなー😆と思いました😊

首が座っていれば乗れる乗り物が何個かあるのでそれに乗ったり、その頃うちの子はハンバーグが好きだったのでお子様ハンバーグがあるレストランで昼ごはん食べました😄

詳しい方ではないのであんまり参考にならないかもしれないですが💦

さん

公式のアプリで赤ちゃんと一緒にとか絞って検索すると一覧で出てきます!
イッツアスモールワールドは息子さんも楽しめると思うので1番いいのかなと思います😊
食事は自分で席を探すのが少しめんどうであれば予約ができるレストランを取るのがいいかなと!
トゥーンタウンに遊べる広場があるので体を動かせたいとかであればオススメです!