※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

マタニティパンツの購入先に悩んでいます。お腹に合うサイズが見つからず困っています。臨月になるとゴムが痒くなるため、パンツのゴムを調整していましたが、今回はまだ3ヶ月以上あるため悩んでいます。

マタニティパンツどこで買ってますか?😭

今西松屋で購入したL~LLのお腹すっぽりのやつ履いてますが
双子なのか、2回目の妊娠なのか…
もうキツキツでゴム痒いです😢

西松屋にはこれ以上大きいサイズ売ってないので
どうしょうかなーと😱

出来ればお腹すっぽりのやつが良いんですが😭

1人目の時臨月くらいで痒かったので
パンツのゴムに少し切れ目入れて履いてました笑

でも今回はまだ3ヶ月以上あるので切るのはな〜😳と思って💦

コメント

新米おかん

ユニクロとか無印で買いました!可愛くて使い勝手がいいです!お腹すっぽり☆

ころすけ

3種類くらい持ってますけど、結局UNIQLOで買った3枚を履き回してます(笑)お尻大きめ&臨月ですけど、やさしくすっぽり覆ってくれるので心地好いです🙆🏻👌💕

めぐる

双子妊娠で最終的には腹囲100でした。
私はお腹すっぽりではなく、ユニクロのローライズのパンツはいていました。
上げ下ろしも大変になってくるので、お腹は腹巻きで覆っていました。
かなり頻尿になったので、パンツ小さくて楽でした😂

ニッセンの
オンラインショップで
購入しました☺️💦

サイズも
M‐L
L-LL
LL-3L
3L-4L
4L-5L
5L-6Lまで 幅広くあります🌷

まま

私も1人目の時のマタニティパンツがきつくなってます😭 やはり2人目はさらに大きくなるんですね涙
なのでローライズのマタニティパンツを赤ちゃん本舗で購入したらまーすっきり!ローライズ万歳です🙌 お腹は腹巻してます♫