※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたろう
雑談・つぶやき

断乳すごい!離乳食はヨーグルト、アンパンマンパン、バナナくらいしかち…

断乳すごい!!
離乳食はヨーグルト、アンパンマンパン、バナナくらいしかちゃんと食べず、ほかのものを騙しだまたしあげていたのになんでもパクパク食べるようになった!!
夜は添い乳で寝かしてたからか、起きるときは夜中に10回くらい起きて、え!?新生児より起きてない!?って時とかあったけど、昨日の夜は数カ月ぶりに朝まで熟睡!!
おっぱい見せたときの嬉しそうな顔、授乳中の幸せそうな顔をもう見られないのは寂しいけど、断乳してよかった!!

コメント

ママリ

断乳したら食べますか?😆
おっぱい大好きで離乳食進みません😭😭

  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    めちゃくちゃわかります( ;∀;)
    離乳食も全然食べてくれなくて、でもなんでか大きめで、、、今思えば母乳量が多くてそれでお腹いっぱいだったのかなと(*_*)
    10か月だとまだ断乳したくないですもんね(T_T)

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ11ヶ月になります!
    どうせおっぱい飲めるしって感じで、好きなやつしか食べてくれなくて…栄養偏ります😱
    そうなんですよぉ、、1歳まではこのまま行くか💦って感じです😭
    自然に卒乳待ちたいけど、おっぱい好きは断乳になっちゃいますかね?😭

    • 10月7日
ぽよたろう

めちゃくちゃ一緒です!!
甘いものしか食べてくれなかったです(T_T)
断乳かもですね(*_*)出来れば卒乳がいいですもんね、、、!
わたしはいきなり思い立ってもうやめようと思って断乳しました!笑