※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区井尻笹原付近に通園バスが通っている保育園を探しています(´…

福岡市南区井尻笹原付近に通園バスが通っている
保育園を
探しています(´;д;`)
第一希望は徒歩で行ける保育園ですが、
第五希望まで希望出そうと思います。

そこで気になったのですが、通園バスの有無は
みなさん、どうやって調べているのでしょうか?

1箇所1箇所 電話して問い合わせて
調べているのでしょうか?

来年4月に保育園に入れたいのですが、
近くにある保育園も限りがあり、
通園バスを利用して通わせれる保育園が
あれば、そちらを希望したいと思い、質問です!

コメント

ひよこ

保育園は幼稚園とは違うので、保護者の通勤時間により登園時間が違うため通園バスがある園はほぼないと思いますよ。