※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

生理痛ひどい方どう対処してますか😭今日生理が来て生理痛痛が酷すぎて、…

生理痛ひどい方どう対処してますか😭

今日生理が来て生理痛痛が酷すぎて、、、、😭
陣痛を思い出すほどの痛みでこんなに痛いのは初めてで😭😭
こうすると和らぐよーって方法があったら教えてください😢

Eveの鎮痛剤は生理痛にもいいのでしょうか?基本頭痛でしか飲まないので説明書や箱を捨てて缶保存してるので分からず😓

コメント

すこし回答からずれてしまいますが…
わたし生理痛ひどくて
毎回倒れそうなくらい痛かったので婦人科に行ったところ
卵巣嚢腫と子宮の位置が普通より前か後ろ(どっちか忘れました💦)にずれてたみたいでした。
めちゃくちゃ痛いなら受診してみると意外な原因が見つかるかもしれません😳💨

• み

やっぱり痛みがひどいとなにか原因がありそうですね(><)
    こんな生理痛酷いのは初めてで、、、、😢😢今は運転できそうにないので良くなってからでも行ってみようと思います!

コメントありがとうございます(^o^)

• 10月7日

退会ユーザー

不安にさせることを言ってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    病院行ったら生理痛すごく軽くなりました😊
    もし病院に行けるときがあれば見てもらってもいいかもしれません✨

お大事になさってください🌱

• 10月7日
ツナまよキュウリ

生理が来たとわかった時に薬飲んだ方がやわらぎます!(痛くなる前に)
痛くなり始めてから薬を飲むと、痛くなる前に飲むより効果が少ないとなにかで読んだので、それ以来生理が来たとわかった時にイブ飲んでました!
痛くなる前に飲んだ方が効果抜群でした😊
お大事になさってください😭

• み

そうなんですね!普段から普通に動ける程度の生理痛しかなかったので朝は完全に余裕ぶっこいてました😭😭今度からは痛くなる前に飲もうと思います(><)

今からでもイブ飲んでみます(^o^)

コメントありがとうございます(^^)

• 10月7日