※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体調の変化について、妊娠の可能性や症状について心配しています。

こんにちは!

いつもの通りだと、排卵日は3/29頃の予定ですが、体温上がらずで、排卵日遅れたのかな?と思うのですが、そうなると生理も遅れるのでしょうか?

生理予定日はいつも通りだと、4/12頃です
がやはり体温下がらずで、生理もきませんでしたが、生理前の腰やお腹の痛みはいつも以上にありました。

そして4/16に、朝起きたら少し出血あったので、あ、やっぱり生理きたんだ。。がっくし。。
と思っていたら、その日一日ほぼ出血なしですこーしだけ茶色い血?おりもの?みたいな感じで生理ほどの出血はなくなりました。
その時点で、妊娠検査薬を使用してみたら、なんと陽性?!でした。
まさかと思って、一晩寝たらどうせ生理くるだろうと思って本日朝を迎えましたが、まだ出血はないです。

これって妊娠の可能性ありますか?(´•̥_•̥` )

4/15の夜に、すごーーくお腹と腰の痛みがあったことがすごく気になります。
妊娠していたとしても、正常なものではないのでしょうか( ; ; )??

コメント

はじめてのママリ

ちなみにこれが陽性かな?てゆうやつです!

おおさん

おめでとうございます◟̊◞̊
くっきり陽性反応でてますね❗️

お腹の痛みと腰の痛みは今はいかがですか?

病院は早いとまだ見えなかったりするので生理予定日から2週間後が良いかと思いますよ୧⍢⃝୨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速お返事ありがとうございますっ!♡
    それが、今はお腹も腰もあまり痛くないし、眠気とかだるさもないし、普段通りって感じです。
    本当に妊娠してるのかな?て思って。。
    実は以前7ヶ月で死産を経験しているので、なんだか陽性反応でてくれてすごく嬉しいのに不安か勝ってしまって。。( ; ; )
    情けないです( ; ; )

• 4月17日
  • おおさん

おおさん

お返事遅くなってしまいすみません。
    辛いご経験をされましたね...
    なおさら出血があると余計に不安になりますよね!

づめちゃんさんがおっしゃってたのと同じく、わたしも着床出血かと思います◟̊◞̊!

次の検診に行くまで時間が長く感じるとおもいますがお身体冷やさないように過ごしてください⠒̫⃝♡*

• 4月17日
はじめてのママリ

今トイレしたら、ナプキンにはちょびっとだけ血ぽいのがついてて、ティッシュで拭いたら薄ーーい赤い血がつきました。何回も拭いたらなくなりましたけど( ; ; )これは何なんでしょうか?( ; ; )

おめでとうございます!ご懐妊ですね(^-^)おそらく予定日頃の茶色の出血のようなものは着床出血かと思われます(^-^)
初期は出血が多いのでもし心配なら1週間後ぐらいでも早ければ見えます!私は1人目の時は予定日から11日後で胎嚢見えました(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    本当ですか、、もう今すぐにでも病院行きたいです( ; ; )笑
    前の時はこんな出血なかったので、恐いです( ; ; )
    早く日にちが経ってほしいです!
    でもお返事頂けて少し落ち着きました!
    ありがとうございます( ; ; )!♡

• 4月17日