※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お産用パッドのLサイズは5枚だけですが、何枚用意したらいいでしょうか?S・M・L、どのくらい必要でしたか?

出産準備中です、教えて下さい🙋お願いします。
お産用パッドのLサイズって5枚くらいしか入って無いですがどのくらい用意したら良いですか?
S・M・Lどのくらい必要でしたか?🤔

コメント

産院からSML1パックずつ貰えたんですが、Lは1パックでいいのと、SとMは生理用ナプキンと大差無いので、生理用ナプキンの方がコスパも良いかなと👍

私は貰えたので使いましたが、今回の出産でSML1パックずつ、夜用3パック、昼用1パック、おりものシート数枚使いました。

• ゆー

ゆー

Lは少しでいいんですね!残っても使えるようにナプキンを用意したいと思います😆ありがとうございます✨😊

• 10月7日

退会ユーザー

Lはオムツかってくらい大きいので、そんなに使ってないです👍

• 10月7日
ぽん

病院からお産セットもらった中にはLひとつ、Mふたつ入ってました!

一応夜用のナプキン1パック持っていって私はこまめに変えたかったのでそれもほとんど使いました😇

• ゆー

ゆー

ナプキンでって考えて無かったので教えていただけて良かったです😆ナプキンも用意しようと思います。ありがとうございます✨😊

• 10月7日
かなた

産院の出産準備セットに
S 1つ
M 2つ
L 1つ
が入っていました。
実際はMを一袋分、SとLは半分ほどしか使用しませんでした(^^)
Sは生理用ナプキンの夜用でも代用できたかな?といった印象です。

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😆残っても良いようにナプキン用意したいと思います。ありがとうございます✨😊

• 10月7日
みきてー

私は産院のお産セットにSML1セットづつ入ってたので夜用ナプキン40mmの1つ買って入院セットに入れました(^^)

• ゆー

ゆー

用意するのは大きいナプキンにします😆買う前で良かったです。ありがとうございます✨😊

• 10月7日
うる

正直お産パッドはLだけで、他は生理用ナプキンで十分だと思います!
病院からもらったのはL2パック、M1パックでしたが全て使い切り、プラスで生理用ナプキンの夜用を使ってました!

• ゆー

ゆー

事前に自分で用意するのは大きいナプキンにしようと思います😆ありがとうございます✨😊

• 10月7日
RiRi

産院のお産セットにSML1セットずつ入っていて、Mサイズを1セット買って持って行きました!
結果Lサイズ1枚とSMサイズが何枚か残った状態で退院しました!🤭

退院してからは夜用ナプキンを使ってました😚

• ゆー

ゆー

自分が出産する産院でどれだけもらえるか分かると準備しやすいですね!ありがとうございます✨😊

• 10月7日