※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
お仕事

看護師転職の紹介サイトで転職した方いらっしゃいますか?✨おすすめのサイトや感想教えて欲しいです😂❤︎

看護師転職の紹介サイトで転職した方いらっしゃいますか?✨おすすめのサイトや感想教えて欲しいです😂❤︎

コメント

お勧めじゃなくてすみません!
ナースバ◯クはお勧めしません!

• 菜々

菜々

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます✨✨

• 10月7日

退会ユーザー

その病院の外科でのいじめがひどいと知ってたので、外科だけは嫌です!
    外科なら採用蹴ります!って言ってたのに、採用されました〜外科です!
    って。
    おーーーい!聞いてたのか?ってことがありました∑(゚Д゚)
    結局、外科で働きましたけど。それはそれは激しくやられました笑
    いじめに負けてたまるか!絶対続けてやる!!って意地です笑笑
    外科、勉強にはなりましたけどね(*^_^*)

• 10月7日
  • 菜々

菜々

えーー!そんな適当な…😨😨外科っていじめ凄いんですね💦病院の雰囲気とかって働いてみないと分からないのが嫌ですよね😭

• 10月8日
ママリ

実際に転職したわけではなく、人事採用担当側の感想でもいいですか😳

地域や担当につかれる方で、かなり変わってくるかと思うのですが…SMS、レバレジーズはイイ人連れてきてくれる印象です!

• 菜々

菜々

ありがとうございます✨✨
    検討してみます❤︎❤︎

• 10月7日