※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

やっぱ義家族と働くって無理だな。子持ちは働きにくい仕事。何で分かっ…

やっぱ義家族と働くって無理だな。
子持ちは働きにくい仕事。
何で分かってた癖に誘ってきたんや。
義母義姉のノルマに利用されただけ。
誘われた時、ノルマも無いしセラピストに向いてるって。他に説明もなくゆわれるがまま、私はセラピストの仕事だけで良かったんですけど、代行店とか出す気ありませんけど、
ノルマあるし、セラピストも完全指名制、自分で客作らなあかんし、子供の熱でても帰れない。
子供が風邪やから給料もでない会議休むって義母に連絡したら不機嫌な対応。。はぁ?💢
普通心配するやろ。お前の孫やぞ。
ほんま萎えた。

コメント

ハル

リラクゼーション系は、完全歩合制多いですよね💦
私はマッサージとか好きだけど、指名なかったら稼げないから妊娠した地点でマッサージ系は無いなって思いました(TT)
きちんと時給もらえる仕事じゃないと厳しいですよね。
子持ちが急に働くってもっと大変ですよね💦経験がないと指名ももちろんないし、完全指名制というシステムならフリーやおこぼれを接客することもできないので友達や知人に来てもらうしかないですよね💦
義家族、ひどい…

• natsu

natsu

歩合制とは知らず言われるがまま講習やスクールに行ったものの交通費が出るわけでもなくほんと騙されました。
    稼ぐどころか赤字です。

• 10月7日
  • natsu

natsu

自分が数字ごまかして私のランク勝手に上げて代行店出さなあかん。パソコンとファックス買ってとか言われてるんですけど。。笑
    自腹で。まだ稼いでもないのに実費が多すぎておかしいですよね?笑

• 10月7日
のりたまこ

話が違いすぎるのでやめますねでいいですよ!😡
関係悪くなっても完全に向こうが悪いしっておもっちゃいました💦

• natsu

natsu

本当に辞めたい、、、

• 10月7日