※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子供の名付けについて悩んでます🤣旦那の家系が最後にた(太)がみんな付…

子供の名付けについて悩んでます🤣
旦那の家系が最後にた(太)がみんな
付いていて家の上の子の名前も太を
付けているのですが、下の子に付ける名前を悩んでいて
付けた方がいいのか付けなくてもいいかなとか
悩んでます笑
旦那は別に付けなくていいよ。
と言っているのですが、どうなのだろう。
皆さんならどうされますか??
同じように太をつけるか
下の子は好きなように名前をつけるか
教えてください😊

コメント

さら

旦那もつけなくていいよと言っていますし自分もこだわりがなければ付けないです☺️

  • m

    m


    でも上の子にはつけて
    下の子にはつけないって
    なんだかハミゴにしてるみたいで
    でも太って付けるの難しくて
    いい名前探してるのですが
    ピンと来る名前もなくて🤣

    • 10月7日
プーさん大好き

旦那さんが別にいいって言ってるなら、そこまで気にせずつけなくてもいいのかなと。
うちは、旦那の希望で○也で統一しています😊

  • m

    m


    そうなんですよね。
    統一しなくてもいいんだろうけど
    なんだか下の子に付けなかったら
    ハミゴみたいな感じがしてしまって
    でも、私がいいなと思う名前がなくて悩んでます😂

    • 10月7日
deleted user

上の子も○太なら下の子も○太にします!

  • m

    m


    そうですよね!
    付けなかったらハミゴにしてるみたいになるし
    やっぱり付けたほうがいいのかなぁ
    でも、ピンとくる名前がなくて
    どうしようっておもってます😂

    • 10月7日
ぴけたろう

私の家族もみんな こ がつくのに、わたしがついてなくて、ちょっと未だに根に持ってますから、つけてあげたほうが逆になにも感じなくて安心すると思いますっ😂😂

  • m

    m


    すみません
    笑ってしまいました笑笑
    そうですよね
    やっぱり本人じゃないと
    分からないですもんね笑
    根に持たれないように
    太付けることにします😂
    ありがとうございます😊

    • 10月7日
ぴっぴ

うちは旦那に太がついてて上の子につけました。そしたらおでぶさんに。笑
だんなもおでぶさん。。。笑

なので下の子にはつけませんでした!男の子だけど、ちょっとわたしに寄せた名前にしました💡