※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
家族・旦那

離婚ってどうやればできるんですかね?離婚届を書いて離婚したいけど、旦…

離婚ってどうやればできるんですかね?
離婚届を書いて離婚したいけど、旦那はその気がないみたいです。そうなると、協議離婚とかになるだろうし。
どうしたら、離婚できるんですかねー
一緒にいたくなくて。
DVされるし、どこでも構わず体を触ってくるし、何もしない、子供に手あげるし。どうしたらいいんですかねー。

逃げたいけど。
逃げるタイミングも無し
ずっとこの家に居たらおかしくなりそ
家政婦扱いされて
娘の面倒見るので精一杯なのに
義祖父の面倒見されられるし
嫌になるなぁ。
うちは、まだ20歳だし
これから、別な幸せが手に入れられると思うのにな。
あーあ。
逃げたい、離婚したい。
うちが、逃げれば離婚する気になるのかな?
そうならいいな。
離婚簡単にできないのかな。

コメント

A

子供に手を上げるって虐待じゃないですか。普通に市に連絡して保護してもらいますよ、年齢なんて関係ないですし、協議してでも離婚すべきです

• 優菜ママ

優菜ママ

はい。そうですよね。

• 10月7日
  • 優菜ママ

優菜ママ

協議離婚ですね。そうですよね。

• 10月7日
  • A

A

お子様にどんな感じで手を出すんですか?

• 10月7日
  • 優菜ママ

優菜ママ

悪いことをしたり、旦那がゲームしてて邪魔すると。怒ります。きれます。叩いたり、押し倒したりします。お風呂でもお湯が顔にかかるのを嫌がってるのに、無理矢理やったりしてます

• 10月7日
ムーミン

大丈夫ですか??
つい先日離婚しました!
離婚って紙切れ1枚で今までの生活よりも早く簡単に出来るんだなぁて思いました。
今の生活が幸せと感じなかったりまず子供さんや主様に手を上げるという事は絶対にあってはいけないことだし……それに対して旦那さんも何も感じてないなら離婚考えてもいいと思います!
まずは離婚した後の住まい確保が大事かなと……手を上げられてる事を近くの役所に話して安全確認をされた方がいいと思います!

• 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね。ありがとうございます

• 10月7日
  • 優菜ママ

優菜ママ

いろいろ、困ってます。ほんと、大変です。あはは。

• 10月7日
くうちゃん

協議が無理なら調停、審判したらできますよ。

• 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね。ありがとうございます。離婚するためにいろいろ、考えます。

• 10月7日
  • 優菜ママ

優菜ママ

簡単に紙にサインして貰えるんですかね。旦那は、また仲直りしたいし、暴力もしないからって言われてるけど。やっぱり暴言とかは、はかれてます

• 10月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

協議離婚が無理なら調停や審判でちゃんとやってくれるはずですよ。
    離婚したい訳を話して相手が悪いと離婚しやすいですし。

• 10月7日
  • 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね。
    次、逃げたりしたらゆるさねぇ。ぜってえ許さない。お前の、ゆなじゃなくて、俺のゆな。なんだからなって。脅された。今こんな事ありました。ゆなは、娘の名前です

• 10月7日