※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki&shosho
サプリ・健康

おはようございます!初産で産後52日目の母です。先輩の皆様にお聞きした…

おはようございます!
初産で産後52日目の母です。先輩の皆様にお聞きしたく、是非アドバイスをいただければと思います。

産後悪露がしばらく続きましたが、20日ぐらいで収まり、偶に尿にほんの微量が混ざってるぐらいでした。それが1ヶ月検診の1週間後に、約5日ほど生理と同じ色や臭いの出血があり、早く生理が来たときに思いました。
しかし、3日前からまた前回の同じ出血が続いています。色も臭いも生理と区別がつかないほどですが、これはどういうことでしょうか。少し不安になりました。

皆様のアドバイスをお待ちしております。

コメント

ayaaya

あたしも、生理が終わったと思った1週間後にまた生理のような出血がありましたよ(^_^)
また!!って思いました(笑)
産後なので生理のリズムが崩れちゃうみたいですね
気にしなくていいとは思いますが、あまりに続くようなら病院に行った方がいいかもです!

きょう⑅◡̈*

私は1ヶ月検診まで悪露がダラダラと続き、子宮収縮の薬をもらい2週間ほどで止まると言われましたが止まったり出たりを繰り返していました😅
2ヶ月ちょい過ぎにやっと止まりました😣💦
心配であれば病院へ受診するか電話で聞いてみてもいいかもしれません‼︎相談にのってくれましたよ😄