※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

出産後、上の子が熱を出すことが増えた。感染症ではなく精神的な要因か。同じ経験の方いますか?

最近二人目を出産しました。
上の子は身体は強い方でここ一年めったに熱も出さなかったのですが出産前後、ここ、1ヶ月です三回も高熱を出してます。特に感染系の病気でもなかったのですが精神的なものでしょうか?そのような経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

幼稚園のママ友がそんなことを言ってました!
精神的なものかのかなー?と相談され、うちの子はそういったことはなかったので分からず、疲れが出たのかなー?と話していましたがもしかするとそういった理由もあるのかもしれませんね🤔

• ままま

ままま

今さらの返事で申し訳ないです。コメントありがとうございます。最近赤ちゃん返りが始まって気持ちを表現できたからか逆に熱は出なくなりました。今度は赤ちゃん返りが辛いですが。悩みは尽きないですね。

• 10月28日