※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

下の子に歯が生えてるのを見つけて保育園の先生に伝えたらお母さんに言…

下の子に歯が生えてるのを見つけて保育園の先生に伝えたらお母さんに言うの忘れてたけど、生えてるよね〜って言われて最初に見つけたの私じゃなかったんだなとちょっとショック🤣

コメント

ええー💦それ保育士言ってはいけないやつですよ😱😱保育士してますが、歩いたとかもこちらからは言ってはいけないとなってます😭やっぱり1番は母にですよね

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

横からすみません💦
    私も保育士してましたが、ほんとそれ言ってはいけないやつですよね😱
    仮に初めて歩いたとか、初めて歯が生えたとか見ちゃってもお母さんが気付くまでスルーしてました…

• 10月7日
  • すもも

すもも

コメントありがとうございます✨

上の子が歩く前から保育園行ってたんですけど、初めて歩いたのも教えてもらう感じだったのでそれが普通だと思ってました(゜-゜)

見たとしても言わないでもらえるならその方が嬉しいかもです😭

• 10月7日
カエル🐸ぴょこぴょこ

ちょっと空気読んで欲しいなぁって思いました😰
うちの旦那がそんな感じで、ほぼ休日しか子供と接しない旦那に「◯◯が出来るようになったよ」と言うと「あーなんかこないだやってたわ」みたいな返答をされます😕💨
そこ、すごいねー✨……とかでよくない?って。
先生も同じく、「ホントだー早いですねー🎵」とかでよくないですかね😓

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!!

嬉しくて伝えたのにあれ?もう知ってんの??(゜-゜)
    みたいな感じになってショックでした😅

上の子もそんな感じだったのであまり気にしなかったんですけど、今日はちょっとヘコミました🤣

• 10月7日