※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

息子が顔をかく癖がひどく、傷だらけで保湿しても治らず悩んでいます。病院でお薬がもらえるか相談したいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

息子が生まれた時から顔をかくのがクセ?と言うか眠りが浅かったり眠たかったりする時搔きむしります。
以前も掻きむしって血が出ていたり幼児湿疹のように真っ赤になっていたのですが最近本当にひどすぎます。顔も真っ赤になりいろんな部分が傷だらけでミトン🧤もして爪もマメに切っていますが治りません。保湿もしています
(幼児湿疹ではないです)
病院でお薬出してもらえるのでしょうか
同じような経験された方対処法教えてください😖

コメント

はじめてのままり🔰

息子もでした!息子も眠くなるときとかスリスリしたりしてましたよ!今はなくなって後頭部かくようになりました!酷かったりすると今の時期はわかりませんがとびひとかにもなってしまうので一度皮膚科受診された方がいいかもしれません!!