※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんが泣き止まず、鼻水や咳の症状も。退院後に風邪をひいていた可能性も。魔の3週目の影響か心配です。

魔の3週目って2週目とかから始まったりはありますか?
1人目はほんと3週目入ってから何さても泣き止まないし、常に泣いてるって感じだったんですが、まだ生後11日なのに、、、、
何してもダメです。
上の子が退院日に風邪ひいてて預けることもできず一緒に寝起きしてたからか鼻水?詰まってる感じもあり、咳なの?っていうような症状もあり。。
それでダメなのか😥
わかりませーん。。

コメント

3週間でみんな一緒に始まるわけじゃなく、みんなそれぞれに少しずつわかってきて、赤ちゃん泣いてしまうので、早い子ももちろんいるとおもいますよ。
私はいつ始まったかわからなかったし、赤ちゃん育ててると、魔の3週って明確な始まりの日も終わる日もあるわけじゃなくて、気づいたらママの体力がきつくなっていつの間にか次の段階に移って行きますよね😊
赤ちゃん、身体もおかしいようなら一度受診したらよいと思います。

• ままり

ままり

そうなんですかね😥
    鼻水は出てきてしまってるし、咳はするので、昼から受診したいと思います😥ありがとうございます!

• 10月7日