※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
家族・旦那

話がまとまりませんし長くなりますがアドバイスほしいです、結婚4年目…

話がまとまりませんし長くなりますが
アドバイスほしいです、

結婚4年目、旦那の浮気についてです

2年前の8月に転職し、1か月後に社員旅行でした。
帰宅後旦那の服など洗濯物を出していたらボロボロのコンドームの袋が出てきました。
バックは付き合う前に旦那がよく使っていたもので付き合ってからは私が1、2度借りましたがコンドームが入っていた内ポケットは開けたような...開けてないような...って感じで
ボロボロだったこともあり昔のものと信じることにしました。

数日前に旦那のケータイを見てしまいTwitterで露出狂を装って書き込みをしたり絡んだりしてました。
外で裸の写真をのせている男も女も両方と絡んでいました。
2年前で投稿や絡みは止まってました。
女の人一人とLINEを交換したようなやり取りがありましたがLINEは定期的に見てましたがそんな人はいませんでした。
このときはブラック企業に勤めていて仕事をすればするほど借金が溜まり、ストレス発散のためと言っています

昨日また旦那のケータイを見ていたら今年の4月、出会いを求める掲示板に連絡先を乗せてる人に『今からいいですか?』と送っていました。
その日は日帰りの出張で私には『今終わったからお昼食べて会社に変える』とLINEが来てました。
でも実際には会っていないようです。
旦那がメールをしたあと『大丈夫です5分で道の駅に着きます』『どうしますか』『会わないんですか?』と来てましたが旦那は返信してませんでした。
勢いで送ってしまったがダメだと踏みとどまったそうです。
ちょうど4月頃は体外受精真っ最中でお互い20前半なのに何回もダメでムシャクシャしたそうです。
マイホームを建てて住みはじめて2ヶ月でプレッシャーもあったそうです。

こんなことをしてしまって別れたいと思うならその通りにする。慰謝料も払い家も私と子供で住んでいい、養育費もきちんと払うと言われました。

私はもう信じれないと思いつつも信じたいと思ってしまいます。やっと何度も頑張ってて 出来たこの子を一緒に育ててほしいと思ってしまいます。
それを伝えると
好きなだけGPSをつけていい
毎日ケータイ見ていいし子供用の電話とメールしかできないやつに変えてもいい、もう絶対しないから一緒に育てたいと言われました。

でもこれから子供が産まれたらもっともっとストレスも溜まるし大変なことあるし喧嘩も増えると思います。

やり直すことはできるのでしょうか
また同じことをされると思うとくるしいです

たぶん今も相当おかしいです
いきなり涙が止まらなくなったり
常に手をつないでてくれますがトイレに行っただけで涙が溢れて頭が沸騰しそうです
仕事に行きましたが不安でたまりません

また、旦那が今年の2月まで使ってたケータイがあるのですが見るのはやめるべきでしょうか...

そんな状態でやり直せるでしょうか...
この辛い気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか

コメント

A

離婚する気があるなら見ればいいと思います。
人の携帯って見ていいことなんてないですしわたし自身あまり見られたくないです。

こういうことを書いてるのもわかったら嫌だし、、

とりあえずgpsつけていいならそれで様子見てみるかですね。

一番悪いのは旦那さんだしじゃあまた携帯を見てどうするのか。問い詰めて言いくるめてもやもやするのか…。

わたし自身黒だったのですがそれ以降見てないですでもその方がすごく平和です!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます

ケータイは私のを見てたので旦那のも許可を貰ってみました。

やはり離婚はしたくないので様子見しかないですよね

Aさんは黒だったのとことですがまたされたら...と思いませんか?
    旦那さんの事を信じているから見ずにいられますか?

• 10月7日
  • A

A

わたしの場合またしたら離婚だからこそ見ません。

子供のことを大事に思ってくれてるし少なからずわたしを今は大事にしてます。攻めたらまた同じですしね。😢

• 10月7日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

そうですよね。
    流石に次会ったりしたのがわかってしまったら離婚だと思います...

子供もAさんも今は大事にしてくれてるんですね。
    うちも子供が産まれたら大事にしてくれるといいなーって思ってます!
    それには私も変わらないといけないですよね

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

再構築したいんですよね?旦那さんも頑張る気なんですよね?😊
でしたらそんな見てしまいそうで怖い携帯なんて水没させましょう👍🏻!!
そういうのがあるから考えてしまいます!私も過去に浮気されました!心ではなく体の浮気です。許せませんでしたし、全然一生許す気ありませんよ!それを伝えた上で話し合い、彼が別れたくないというので、次なにかあったら家の全家具私がもらって出てくからと言い、あまりにも腹立ったので私も浮気してみました🤨でもやはり全然楽しくなかったので、そこからは自分で切り替えました!もちろんバレてませんがね😂今はその彼と妊娠したこともあり入籍しました😇もちろん過去は忘れないですけど前向きになれてます✨

ちょうど妊娠周期も近いですね‼️疑うことはあってもそれ以上に彼が必要で大切だと思えるなら一緒に居るべきです✨

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

はい。今後も旦那と一緒にいたいですし旦那も別れたくないと言ってくれてます。
    やはり見ない方がいいですよね。
    今日にでも処分しようと思います。

やはり前向きになれるまでかなり時間がかかりましたか?

1週間違いなんですね!!
    辛くて苦しくても旦那と一緒にいたいので再構築頑張ろうと思います!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みていいことないですし、それは昔の携帯です!もう過去なんです!だから見る必要ないです😊‼️
    私も相当傷つきましたが、こっちがずーーーっと落ち込んでたり責めてばかりいても仲良くなれるはずはないし、そのせいでその期間に嫌われるのも嫌だったので、割とスパッと即座に切り替えましたよ🤔後々考えると意外とあっさりしてるなと自分でも思ったけど、本当に本当に夢かと思ったし、これ?私の人生?え?現実?ってパニックになったのも事実です。でももう過去は変えられないですから!!数日後には明るく接してあげて、逆に尽くしてあげました!美味しいご飯作ってあげて!
    その方があっちのメンタルにくるかな?と思います!あぁこんないい子なのに俺は。。って思えよ😇って念じて👍🏻
    まぁもちろん今は父親になるんだし、法に触れるし、安易にはできないと思いますが、私相当感がいいので次なにかあれば徹底的に叩きのめします‼️

• 10月7日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

そうですね(><)
    見てもいいし捨てても何でも好きにしていいと言われてたのでとりあえず初期化しました。これでもう見れないです!

ほんとにすごいですね!私とは大違いです...

旦那も私の涙がなかなか止まらなくなってしまって『どうしたらいいかわからない。ごめんしか言えない』と困り果ててしまってるのでこのままじゃ再構築どころか気持ちが離れてしまうのでは?と思ってます。
    でもなかなか止まらなくて💦

旦那に尽くすことも大事ですよね。
    もう気持ちが他にちょこっとでも行かないように!
    結構尽くしてるつもりだったのですがまだまだだったんだなーと思います😢

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!もう携帯は忘れましょう‼️

旦那さんにすがるのはダメですよ!弱い部分を見せて優しくするというよりは自信をもって行動するというか自信を魅せるというか。。‼️強気でいていいんですから✨ただネチネチは言わずに✨すぐは厳しそうなので徐々にで大丈夫と思います。。!!自分は悪くないんですからね✨
    私の場合、今はどちらかというと旦那の方が私のこと好き好きになってますよ🤔上手く転がしてやりましょ!!!

• 10月7日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

そうします!

すこし前まで20キロ太ってて...すべてに自信が無さすぎてなよなよしてたのですがもう少し自信持った方がいいですね😢
    自信のある人ってどんな人でもイキイキしててかっこいいです
    少しずつ私も変わって行かないといけませんね!
    私も旦那にスキスキになってもらえるように頑張ります😢

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇!!
    そうですそうですそのほうが絶対魅力的です☺️✨
    お互いもう辛い思いしないように自分なりにできることは頑張っていきましょう‼️まずは元気な赤ちゃん産みましょうね☺️✨少しでも前向きになっていただけたら嬉しいです✨

• 10月7日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

すごく前向きに前向きに考えてて、私も前向きになれそうです!
    少し辛くなってくるとはじめてのママリ🔰さんのコメント見ると気持ちが楽になります!ありがとうございます✨

はい!お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう🍀

• 10月8日
ハル

私だったら、見るなら本人と一緒に見ます。
子供生まれると女は変わります。旦那の浮気なんかどうでもよくなるかもしれませんよ💦
それどころじゃないです。

それにちょっと旦那様病的な感じがします…。浮気性は浮気症…病気の一種と割り切るか……
慰謝料とか養育費なんて、最初はみんな払うって言うんだろうし、いくらでも言えると思います。

むしゃくしゃしてたりストレス溜まってるからって浮気の理由になるのかな?と思います。奥様の事を思うと、ストレス発散で浮気…??と疑ってしまいます。素直に病気、性癖がある と言われた方がすっきりしますね(TT)

旦那様がそこまで言ってくださっているのであれば、好きなだけGPSつけてケータイも毎日見たらいいと思いますが、会社にパソコン置いていたりしたらあんまり意味ないのかなと思います。主人の部下も奥様にGPSつけられていますが、携帯を会社に置いて遊びに行くし、車につけてもタクシー移動したらいいだけの話なので信憑性ないかなと…。

子供が忘れさせてくれる事を願っています(=^x^=)とっても可愛くて旦那とかどうでも良くなるくらいに‼️

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!
    見ようかすごく迷ってしまってます。
    見て何もなければ安心するし何かあればもっと傷つくし...

絶対そんなことしないと信じていたのでショックが多きおです。
    やはりおかしいのでしょうか?
    実際に露出したりするのは嫌いな方だと思います。
    実際はできないけど願望があるのでしょうか...

誰でもストレスは溜まるしそれで浮気となったら常に浮気するんじゃないかと思ってしまいます。
    もうしないと言っているけどほんとにしないか信じきれません。

GPSをつけても妨害したりできるらしいですし、ケータイがなくても浮気できるしする人はどんな状況でもしますよね...

子供は絶対可愛いと思いますが忘れられるのでしょうか。
    そうなれたらいいなぁーと思います!

• 10月7日
momo

お辛いですね。。周りが何を言っても最後に決めるのはぴぴさんです。お腹の赤ちゃんが1番いいと思う方法を考えてください!ぴぴさんがやり直しを考えるなら、旦那さんはもちろんぴぴさんも変わる必要があるかと思います。私も5ヶ月の赤ちゃんを育ててますが、育児は想像以上に大変です。最初の3ヶ月はかなりキツイです。今も大変だと思いますが、これを機に本当にどうするか旦那さんとちゃんと話した方がいいです!どういうつもりなのか。何となく文を見てるとその都度旦那さんは言い訳してる感じにも見えますし。。ちょっと変わった性癖があるのか?とか。どちらにせよ、ぴぴさんが少しでも旦那さんを信用できるようになるまで話すべきです!あと私的にですが携帯みるのは辞めた方がいいです!!何かあってもなくても。そういう事から信用て生まれるものではないでしょうか。
信用は1度裏切られたらなかなか時間がかかります!でも、修復は絶対無理ではありません。お互いがほんとに変わればやり直せます!!お体に気を付けて、ストレス発散も大事です!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございますお腹の子の事を考えましたが一人で育てる自信もないですし旦那もすごく楽しみにしてはくれてます。
    やはりこれからも一緒にいるなら話し合うしかないですね。

コンドームの事があってからケータイを見ていいか聞くのがやめられなくなってしまいました。
    それは不安でも辞めるようにしないといけませんね...
    お互いに変わってやり直したいです。
    でもほんとに旦那は変わってくれるのか...
    2度と浮気しないのか不安でたまりません...

• 10月7日
なー

やり直せると思います。
私はママ友と不倫されました。
うちは一緒にいますが本当の意味での再構築はできませんでした。
私とピピサンの違いは旦那の態度です。
ピピサンの旦那さんはGPSや携帯を変えたりと変わろうとしてくれてます。
うちは逆ギレされました。
やらないと言ってるのに信用できない私が悪いと。
信用できなくて辛いと思いますが私は羨ましいなと感じました。
やったことは嫌ですが。やってしまったけどピピサンを失いたくないんだなと思いました。

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます。
    ママ友と...知らない人とでもくるしいのに。

やはり浮気がわかる前のようにはいきませんか?
    旦那さんの浮気ははじめてでしたか?

変わろうとはしてくれてますが私の涙がなかなか止まらなくなってしまったりするとどうしたらいいのかわからないと困り果ててしまってます。

口だけでなく本当にそう思ってくれているとわかりたいです...

• 10月7日
  • なー

なー

わかったのは初めてです。
    家族ぐるみで仲良くしてたやつと1年くらい不倫してて人間不信になりました。
    それまでとは一緒にはなれません。
    やっぱり疑ってしまいます。
    そこで旦那さんがどうするかだと思います。
    うちのは1ヶ月くらいの時にいつまで言われなきゃいけないの?と逆ギレしてました。
    3年前の話になりますが今でもほぼ毎日考えてしまいます。

• 10月7日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

旦那の不倫だけでも立ち直れないのに仲良くしてた家族の奥さんなんて...
    今のところ旦那は常に手をつないだり抱きしめたりしてくれるくらいです。
    正直どうしたらいいかわからないみたいですし、今後しない証明も難しいですし...

やはりいつまでたっても消えないですよね...
    真間とも言うことは会いたくなくても会ってしまったりするのでしょうか?
    そしたら余計忘れられないですよね

• 10月8日
  • なー

なー

うちは引っ越しました。
    家にも来てた仲だったのでそこにいるのも辛かったので。
    でもこっちでも違うママ友とコソコソ長電話したり体の関係はわかりませんがしていました。私が気づかなかったら浮気したと思ってます。
    人って変わらないです。
    あんなに苦しい姿見てたはずなのに。
    でもなぜか今私が浮気してるんじゃないかと怒って離婚の話をしてきます。
    そんな事ありえないのに自分がしてるから私もって目で見えちゃうんでしょうね。
    夫婦の中で不倫って1番やってはいけない事だと思います。

• 10月9日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

引っ越したんですね
    なぜわざわざママ友と...
    浮気する男の数だけ女もうわきしてるんですよね。

うちの旦那もなぜか私が浮気してると思ってます!
    付き合ってから男と電話すらしたことないのに!
    うちはいままで付き合った女に浮気しかされなかったから私もしないはずがない。
    旦那といるときに何度かナンパされたことあったので1人の時だったらもっとだろうって言ってました。

ほんとに不倫はいけませんよね。どんなことより一番つらい...

• 10月9日
  • なー

なー

私も結婚して男の連絡先もないし何もしてないのにちょっとした行動で尻軽とか安っぽい女とか言われて。
    なんだか疲れてきました。
    好きだからずっと一緒にいれると思って35歳…。
    ずっとこんな感じだったので若いうちに離婚した方がお互いのために良かったのかなと今は思います。

• 10月9日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

そんなひどいこと言われるんですか...
    自分がしたことから話をそらすためにでしょうか。

うちは黙ってたけど自分だって男と会ってるでしょって言われたくらいでした。

それでもまだ好きで一緒に居ようと思いますか?
    私はまだ嫌いになれなくて...

• 10月9日
  • なー

なー

嫌いにはなれないけど疲れました。
    あと、旦那には旦那にあった人の方が幸せになれていいだろうなと。
    私といるとそういう事ばかり考えさせちゃうんだろうなと思ってます。

• 10月9日
にじのまま

私は幾度となく浮気を許してきたタイプです。

主様は旦那さんが好きで再構築したいのか
子供もいるし情もあるし生活もあるし、、、離婚に踏み切れないのか
どっちなのかによるかなーって思います!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!

旦那さんと付き合ったあともしてましたか?

好きだから再構築したいです

• 10月7日

もう10年以上も前の事ですが…
前夫に浮気され、携帯に残っていたハメ撮り写真まで見てしまいました。

そんな物を見てしまうと…
余りにショックが大きく、お腹にいた赤ちゃんを流産させてしまい、夫婦仲を修復させるのは無理でした。

今は再婚し、現夫と幸せな家庭を築いていますが…
その時に見てしまった画像、失ってしまった赤ちゃんへの申し訳なさ、裏切られた悲しみや男性への不信感は10年以上経った今でもなかなか消え去る事はありません💦

時折フラッシュバックしては心を痛めていますから…

主様が離婚せずに御主人との未来を望むのであれば…
他の方同様、私は携帯は見ない様にした方が良いと思います。

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

それは立ち直れないですし耐えられません。

私も今回の事忘れられる気がしません

やはり見ては行けませんよね。
    コンドームの事があってからケータイ見ていいか聞くのがやめられなくなってしまいました。

• 10月7日